見出し画像

8月10日



2024年予定

8/13   先祖供養(年一回対象家系)
8/15   会員さま一斉遠隔
9/1     日本大神宮月並祭
9/15   会員さま一斉遠隔

エネルギーワーク企画が
突発的にはじまる可能性があります

🎁魂の飛躍的な進化を目指すかたへ

💫内的覚醒、意識の拡大
不要なエネルギーを削ぎ落とす
各種エネルギーワーク
https://gardenofhades.jimdofree.com/


🌟各種お申込みは
ホームページ内フォームより
メッセージをよろしくお願いします。





こんばんは。


①今月の月並祭に参加された方へ
御札が新しい形式になり
集団→個人に時代が移行しているので
それに合わせた個人個人に必要なエネルギーが
もたらされるための御札に変わりました。
オーダー、祈り、エンパワーなど
うまく活用していただけたら嬉しいです。
よろしくおねがいします。
😌



②女神会の会員になられた方へ
エレストワの女神界とのコネクト、
本当におめでとうございます。
🥂
最近はですね、
会員さま全員に最適な調整が
もたらされるようオーダーしています。
なにかあれば報告しますね。




最近立て続けに
少し気づいてる人系のホームページに
辿りついて閲覧したら、
その日の夜に
魔物かなにかをエンドレスに送り込まれるという
軽率に罠にひっかかりまして疲れました。。

なにもしないよ、
ただ見てるだけだよ、、

そういう自動で呪うみたいな
システムが実際にあるんだとわかったので
7次元くらいのホームページは
ほんと気をつけよう。。

Twitter見るのも、ほんとは
やめたほうがいいのわかってる。
でも「そうなんだ、おもろいな」って
情報出してる人がいて。

わたしが興味出るのは
次元の話や光と闇の戦いの話の真実。
なぜなら、自分で情報取らなくても
真実が載っているから。
さにわしながら投稿を見ていって
だいたい合ってる人がいる。
珍しいから見ちゃってた。

で、それで、見ると、
眠りが深くなっていく前に
夢に入ってきて攻撃されて疲れた。。


最近Twitter経由で罠はってあるの
多すぎないか?
もうわたしはsns見るなってこと?


「本当の真実をsnsやブログに書く人、
あなたのところを訪れた人が
憑依やら攻撃やら被害にあってるので。
それあなたのカルマになりますからね。
不快なので対策しっかりしてくださいね!」
と言いたい。

このブログは大丈夫です。
まめにチェックしてます。

わたしはもう懲りたので。。
はい、Twitterをやめましょう。
あまり発信できる場所でもなかったから
まあ、いいよねと。






今日は珍しく白山比咩神社、
菊ちゃんちに行きました。
ひとつだけ叶えたい願いがあって。
(ほかにはもう何もない)

神様と呼ばれている存在に
熱意をもってお願いをしたとき、
筋を通すのにちゃんと
その神様のところへ会いに行くって
よくあることです。

御祈祷なんていつぶりだろう。

お下がりの紙札が
かわいい白山比咩神社。




夕食の席につくと鳥肌が立ち
直会なのがわかりました。

滅多に飲まないにごり酒、
白を基調にした空間に所々、花。

菊ちゃんらしい
上品な時間でした。



どんどん変な記事書いていきますね😌