見出し画像

5月29日



2024年予定
6/1     日本大神宮月並祭
6/15   会員さま一斉遠隔ワーク
6/21   夏至大祓(郵送参加受付決定6/1〜)
6/25〜27   五島starlight meeting
7/1     日本大神宮月並祭
7/15   会員さま一斉遠隔

エネルギーワーク企画が
突発的にはじまる可能性があります

🎁魂の飛躍的な進化を目指すかたへ

💫内的覚醒、意識の拡大
不要なエネルギーを削ぎ落とす
各種エネルギーワーク
https://gardenofhades.jimdofree.com/



🌟各種お申込みは
ホームページ内フォームより
メッセージをよろしくお願いします。





こんにちは。

自分の纏うエネルギーが
速いスパンで変化するので
さにわして今後つかわないものは
前年に買った服や靴でも
棄てることもざらにあります。


棄てるという選択をするのは
"勿体無いから使う"という意識は
執着になるから、それはしたくないのと
売ってお金にしたいという
見返りの意識は卒業してるのと
誰かにあげるのはもう
自分の過去のエネルギーを纏ったものを
人にあげるのは申し訳ないのと

色々考えて棄ててますけども

その服を縫製した人の
過去のエネルギーを一緒に
捨てることもできるのと

いちばんは
自分のエネルギーをブラッシュアップして
軽くできるのが良いところです。





購買行動は
そのお店や企業に支払いして
お金のエネルギーを流すことなのですが

普段からさにわして
支払いする店を選んでいると
ゴーサインが出る店は
すごく少なくて、
よいお金の循環をしているお店や企業に
ゴーサインが出ます。

そもそもお金が循環していないとか
巡らせてる先が黒くて
よくないお金の循環をしている
お店や企業には
支払いのゴーサインはほぼ出ないです。




結果的にわたしは
お金持ちが利用するような場所には
殆ど行かないですね、
金毒が循環しているから。
お金に付いてるエネルギーのゴミを
金毒といいますけれども
大概だれも綺麗に浄化していないので
気づかないうちに性格も
交友関係も遊び方も歪んでいきます。

宿泊のことでいえば
そういう人々が泊まる部屋も
壁が記憶と感情を吸って溜めるので
嬉しい楽しい雰囲気が一切ない
悲壮感にあふれた部屋になってますし
よほど地相、地理的な風水がよくないと
それは溜まったままですね。


別に怖がらせるわけじゃないけど
闇々しい企業に支払いすると
業を積むことになるみたいですね。
宇宙の計画によって衰退中の企業に
お金のエネルギーを流して
繁栄させるアクションをおこして
宇宙の流れに抵抗したという理由で。

なので
その時々でどの企業に支払いするか
その時々の自分の選択
すごく大切なんだとおもいます。

ピンときた直観の選択が
いちばん冴えてるとおもいますけどね。
気軽にさにわ力を
鍛えることもできますね。





最近わたしが
夏用に買ったサンダルは
密林でベストセラーの安い
ナースシューズでした。
ちなみに大当たりだったので
今年夏はもうこれでいいです。


しまむらもゴーサインがでることが多く
あとはモンベル買ったりしますが
たぶん、
機能性が優先度の高い企業というか
つかう人の快適さを重視してよろこばれる
そういう人の心に寄り添った
トップの理念がしっかりしていて
末端まで顕れている企業が
宇宙からみても良いエネルギー循環で
繁栄するんじゃないかなと。

カスタマーによろこばれる企業は
感謝の循環、お金の循環
ポジティブなエネルギーの循環が
それだけで徳を積んで
修正と拡大と起承転結を継続して
霊性が上がっていくんですね。




またなんで書いてるか
わからないで書いてますけどね、、

そういうことみたいです。



どんどん変な記事書いていきますね😌