見出し画像

九州に行ってきました。



🟠ナンシーお知らせ予定一覧


🌟10/31 日本大神宮
魔界納め神事催行
参加者受付中
吉澤尚夫Facebookをご覧ください💫

🌟11/1 日本大神宮月並祭・光の生誕祭
ご参加を受付中です😊
締切は10/31です。
参考:https://note.com/nancy9999/n/n41fdcef3a9de

🕯日本大神宮の清めろうそく第4期
今月下旬製作予定です。
ご予約が可能です。どうぞお迎えください。
参考https://note.com/nancy9999/n/nfe585f490005

💞セッションご感想まとめ
https://note.com/nancy9999/m/m2f625c80ffc7

🍋ナンシーワークス公式LINE🍋
各種お申込みやご案内はこちらから。
💁‍♀️ https://lin.ee/3ePZbhm



こんにちは。
先日、九州をうろうろしてきました。鹿児島で土地の磁場調整の依頼を受けたのでその出張を兼ねてです。

お伺いの前日に鹿児島入り、先に霧島神宮奥宮にご挨拶と神楽殿昇殿参拝ではじまりました。霧島神宮のお神酒は、透き通った茶色のかなり甘いお酒です。鹿児島は焼酎が基本ですからお酒を頂くこと自体がさらに珍しいですね。


奥宮
本宮


鹿児島の波動は初見ではとても重く、闇の歴史が濃いのを感じましたが、いろいろ手をつけると膨大なエネルギーを消費するので。。ピンと来ていた桜島の目の前のフェリー乗り場に寄せさせていただきました。

すると、私の先祖が桜島の中の神社に祀られているのがわかりまして。昔に実在したある神様の子孫の小さな女性なのですが、その昔の闇勢力が陣地を拡げる為に邪魔になり、その女性は極悪非道に惨殺されたのでした。
その怨念と哀しみを綺麗にし、足元に落ちた眼球を元に戻し、ぼろぼろで真っ黒な身なりを綺麗に整えさせていただくと、十二単のお着物を召した可愛らしい霊女さんにお戻りになりました。

この怨念と哀しみが光に変わったことで鹿児島全体もひとつ軽くなりました。


出張先の鹿児島市内では土地と建物の磁場調整と、先祖供養、ご先祖さまとの対話、怨念や悪霊全般の収束のお仕事をさせていただき、綺麗な波動になってとても嬉しいです。

お仕事の前後泊を霧島に設定したお陰さまで、その日のうちに体を回復することができてよかったです。その後幣立神宮や、禊の神様をお祀りする神社にもご挨拶できまして、九州に来れたことに感謝しました。


猫のお迎え1
猫のお迎え2



世界の縮図でいうと九州はアフリカになります。そういう視点で見ると木の生え方がサバンナのようだったり、浅黒い肌色をした地元の方をたくさんお見かけして。

そう感じていたらアフリカンサファリという王国を発見して、予想外に楽しめました。頑丈なゲートを越えて自家用車でいろいろな動物エリアをまわっておもしろかったです。やっぱり九州はアフリカですね。

カピバラさんはやっぱり口だけうごいていました。


水マニアのわたしは九州はお水が美味しいことがわかって嬉しかったです。お水が美味しいとすべてに影響しますからね。あと、かるかんが好きになりました。出会えてよかったです。わたしは九州は縁が深いみたいです。

Nancy.

どんどん変な記事書いていきますね😌