見出し画像

2月19日近況



💮みかさくらす・日本大神宮

2024年 
2/15   会員さま一斉遠隔ワーク
2/25   よもぎ摘みで遊ぶ日(締切りました)
3/1     日本大神宮弥生月並祭
3/15   会員さま一斉遠隔ワーク

エネルギーワーク企画が
突発的にはじまる可能性があります

6/25〜27   五島starlight meeting

🎁現在ご参加募集中一覧


🟠みかさくらす女神会「女神、祈りて」
毎日ヒーリングを行っています🧝‍♀️
【月額会員・年間会員の2種類あり】
◯詳細
https://note.com/yukino99994/n/n368e91de4bf6



🔵湖水のエネルギーポータル
エレストワ宮殿、会員募集のご案内
よろしくお願いします🎁
https://note.com/yukino99994/n/n86f96d195d10




🙋‍♀️各種お申込みは
みかさくらすホームページから
よろしくお願いします😌
https://gardenofhades.jimdofree.com/



こんにちは。

文章の感覚を試行錯誤しています。
。を付けたり付けなかったり。

もう気分ですね。
大目にみてください。


お知らせになりますが、
エレストワ会員の方で今後の一斉遠隔の
告知をメールで欲しい方の
メールアドレスをお預かりしていたのですが
リストが消えてしまいまして、

どうするか上に聞いたところ
必要は無いと出まして、
こちらから聞いておいて
大変申し訳ないのですが
再設定無しで行きたいとおもいます。

一斉遠隔の日程はこれからも
毎月15日21時半で変わりません。
どうぞよろしくおねがいします。

内容を事前に知るべき状況ならば
数日前にふと、このブログが
頭に浮かぶのだとおもいます。


いつもありがとうございます。
来月もたのしみです。
🙋‍♀️





こないだ、めずらしく神社にいきました。
はじめての神社。


京都の貴船神社ですが
奥宮だけ行けば良いと出たので
本殿は行っていませんが
ここは陰の気がとても強い場所ですね。
めちゃくちゃ明るい極陽な男性なら
ちょうど釣り合うような。

水源の神として御祭神がいましたが
奥宮ではなく本殿にいる
めずらしい形でした。

水はおいしかったけど女性には
陰が強くなるのでおすすめしないかな。

御祭神については色々神話や
言い伝えがありますがそれらは後付けで
元々はポジティブ系オリオン男性二人組が
降りた場所を奥宮にしていて、
そのまま御祭神になっているみたいです。

「地上の人々に
清らかな水の大切さを教えにきた」
と言っていましたが、

そうとは言いながらも
自分たちのオリオンの戦争の悲しみは
沢山持ちこんでいて。


清らかな水を伝えにきたのに
悲しみを解消してないで来たなんて
その想念を水に乗せて常に流すことに
なるのにさ
まじで意味がわからんと
一回は思いましたが


京都やこの一定のエリアと同調して
三次元レベルの悲しみや恐怖で
ずっと歴史を重ねてきたのが
この瞬間に終わろうとしていて、
素晴らしい立会いであって、
わたしはそれをやればいいんですねと
惑星系の想念やカルマの解消や
愛のエネルギー値の再設定など
ひと通りさせていただいて。

そしたら意外とげっそり疲弊して
結構重要なことをやったんだなと
はじめてわかりました。


もしかしたら京都人の
おっかない言い回しの風潮は
オリオンの戦争の悪想念が
貴船エリアから水に乗って市内へ
流れ続けていた影響も
理由のひとつなのかもしれない、
のかなと
ぼんやりと思いました。



奥宮には宇宙船のような岩がありますが
このオリオン二人組が乗ってきた
前後二席の小型の宇宙船が出てきて
開いたから貰ったのはいいけど
使い道は未だ謎で
なんなのかよくわかりません。





あいかわらず最近は
どこに行っても香害がひどくて
それにも疲弊して帰ってきて、
そのまま爆睡している間に
京都南部震源地で地震があったのは
たとえ人工のものだとしても
何かの霊的な号令になっただろうなと
嬉しくも悲しくもない中庸で
へー、というかんじでした。


雪乃



どんどん変な記事書いていきますね😌