見出し画像

3月31日連絡、菌や寄生虫




🟠連絡
春分ワークにお申込みされた方で、
こちらからのメール返信の後に
連絡が途絶えている方がいます。
迷惑フォルダに入ってないかご確認ください。
見当たらない場合はお手数ですが
再度ご連絡ください。
よろしくおねがいします。😌


💮みかさくらす・日本大神宮

2024年 
4/1     日本大神宮月並祭
4/15   会員さま一斉遠隔ワーク
5/1     日本大神宮月並祭
5/15   会員さま一斉遠隔ワーク
6/1     日本大神宮月並祭
6/15   会員さま一斉遠隔ワーク
6/21   夏至大祓(郵送参加受付)
6/25〜27   五島starlight meeting

エネルギーワーク企画が
突発的にはじまる可能性があります

🎁現在ご参加募集中一覧


🟠みかさくらす女神会「女神、祈りて」
毎日ヒーリングを行っています🧝‍♀️
【月額会員・年間会員の2種類あり】
◯詳細
https://note.com/yukino99994/n/n368e91de4bf6



🔵湖水のエネルギーポータル
エレストワ宮殿、会員募集のご案内
よろしくお願いします🎁
https://note.com/yukino99994/n/n86f96d195d10

🌟2024春分ワーク
親子関係の傷の解放パッケージ
4/4までお受付中
ピンと来た方はぜひどうぞ。😌





🌟各種お申込みは
ホームページ内フォームより
メッセージをよろしくお願いします。






こんにちは。

こないだ寄生虫の話題を
もってきてくれた方がいまして、
そういえば数年前のわたしも
やってたなぁと思い記事にします。

ちなみに医学的な根拠はありません。
最近のワクチンは打っていない方の話です。


その方は、脾臓が腫れる原因が
わからないと仰っていました。
脾臓は五行でいうと
「思念、思い耽ること」なので
性格の一面として
思考を巡らせて止まらなくなるタイプ
でもありました。

お酒が好きで
デトックスの時期に呑むと
腫れやすいという自覚がありました。

それで、観てみると
寄生虫のようなものが
その方の脾臓に集中していて
脾臓の機能を常に下げているようでした。
さにわで、その寄生虫は
その方の健康を害していると出たので
わたしが以前やっていた
精油を使ったデトックスを提案しました。


おもしろいのが
お酒の種類によって寄生虫が
活発になるか死滅するか異なるらしく
お酒の種類をさにわすると
その人にとっては
日本酒は活発になるのに対して
他はほとんど無影響
テキーラだけが死滅すると出ました。

もうひとつ、
砂糖は寄生虫の餌にならないが
小麦粉は餌になる、と出ました。


精油のデトックス
日本酒は絶対のまない
テキーラはのんで良い
小麦粉を控える

これを実践すると
その方の脾臓は
かなり良くなってきていて
それだけではなく
身体全体のデトックスがすすみ
周波数が上がってきました。
あともう少しです。
わたしの知識が役に立ってよかった。

菌や寄生虫は残り数%になったときに
あがいて抵抗しだすので
途中で止めないでやり切るのが大切です。


この方の肉体も性格的な部分も
更により良い感じに
変わっていくのでしょう。

むしろ、
身体全体の集中デトックスのために
きっかけをつくって
周波数を上げるために必要になる
その時を待っていた気がしました。




腸内細菌をはじめ
人の体は菌の世界でもあります。

肉体は食べたものでできていて
思考を作るのは身体の中の菌です。
そして
体内に存在する菌の種類によって
人の性格は異なります。
寄生虫も菌と同じで、
人の考え方、思考に影響します。


アーユルヴェーダの
パンチャカルマ療法や
腸内洗浄(浣腸)も
身体の中の菌の体制を入れ替える
ような意味合いがあります。

身体に害のある菌を
デトックスすると
周波数が上がるしくみです。



どんどん変な記事書いていきますね😌