見出し画像

きょうの出来事と感じたこと。




Nancy.からのお知らせ一覧

🌟8月個別ワークイベント🌟
お申し込みありがとうございます😇
8/31まで受付中です❣️
https://note.com/nancy9999/n/n3a0f0eafa805

🌟9/1日本大神宮長月月並祭
ご参加を受付中です😊締切は8/31まで
参考:https://note.com/nancy9999/n/n41fdcef3a9de

🔥9/25日本大神宮柴灯護摩祈祷
完全遠隔参加、オンライン参加募集予定
ご案内をお待ちください😉

⛩9/26-30日本大神宮
秋の氣功合宿集中マスター講座
お受付中です。ご興味のある方へ😇 
https://note.com/nancy9999/n/n28283789211a

🕯日本大神宮の清めろうそく第3期
残り3個
https://note.com/nancy9999/n/nfe585f490005

💞セッションご感想まとめ
https://note.com/nancy9999/m/m2f625c80ffc7

🍋ナンシーワークス公式LINE🍋
各種お申込みやご案内はこちらから。
💁‍♀️https://lin.ee/3ePZbhm



今日は、朝普通に起きたのに、眠くなって10時から13時まで寝るという謎の爆睡をかましまして。宮司に買い物とごはんの号令で起こされて家を出ました。



不謹慎で申し訳ないのですが、わたしは川の増水を見るとテンションが上がってしまいます。
水がばしゃばしゃ出ている場所。大雨も。

わたしの実家は大きな2つの川の合流地点でハザードマップが配布される位の地域で、氾濫警報が出ると消防車の所まで見に行ったり水位とライブカメラをよく見ていました。500m幅の川の氾濫警報はさすがにアドレナリンが出ますね。


なんでかな?って思うけど、その理由を解明してしまうと感情がフラットになってとてもつまらないと思ったので、敢えて深掘りしないで放置しています。笑。

涅槃すると心の震えるときめきを探すのに苦労するので、、




それで、何の気なしに川の合流地点や綺麗な水のバシャバシャでる場所に連れていってもらいました。水の出ている場所に行くと本当にうきうきします。

写真は公園なのですが飲めそうなくらいの綺麗な水が湧き出ていて、浅間大社の湧玉池を思い出しました。
お風呂みたいな形で二層に水が集められていて、左側は野菜を洗う専用、右側は洗濯専用ってちゃんと最近の字で書かれていて、なんか素敵でした。




でも、つまり、何の気なしのドライブも、ミッションでしかなくて。霊視したら変な大きな穴があってそのせいで土地の磁場が歪んでいたり、「古墳行きたいですよね?」と有無を言わさず細道を行ったり、「岩室があるねん」と行ったら石室みたいな場所が残念な感じに怨霊化してたりして。
行ったから取り敢えず調整はしましたが、、統計では宮司のときめく場所は素敵な場所とやばい場所の割合が40:60です。
最後には大きな天使の梯子が出たので良しとします、、ふぅ。。






帰宅して、涼しい風が吹いていたので外にいたい気分になって。なぜか御垣内に入って風に当たって過ごしました。
満足したので結界から出ると「おいまて。やる事があるよ」と言われたので、何だろう?と意識を向けてすぐ、このタイミングで宅急便が到着しました。
数日前になんとなくポチっとしたお花のブーケでした。。
タイミングが良すぎてこわかったです。笑。


お花が来たということは‥ほかでもなく供養と祝福ですね。はい。

光、闇、生き死に、すべてをひっくるめたあまねく命の供養と祝福を。この宇宙の中の、天の川銀河の太陽系にある地球という星の、その中心にある日本という国の丁度中心の三重にある日本大神宮の御垣内から、宇宙へ拡げました。

「ひとつ残らずすべての存在は、宇宙全体の進化のために必要なかけがえのない魂でした。わたし自身の供養、今生きている地球人全員の供養、宇宙全体のすべての命の供養をいまおこないます。」このような言葉で。

善悪ない、本当にすべてのワンネスが祝福に満ちました。



花を手向けるという行為は全世界共通のお祝いと労いのアクションです。
自分自身を供養するのは大事なことで、わたしは役割的にこういう全体に向けてやるイレギュラーですけども、神聖な時間をつくって自分がいま在ることに感謝をしたり、自分へ好きなお花を買ったりですね、そういうのをしてみても良いのでは?と思いますね。癒されますよ。

夏だけど、保存方法とかそういう懸念は抜きにして、自分へ贈るっていう意思表示が大事で。今年は大ごとになりそうだし、ここまで色々頑張った自分へ一旦ご褒美はあっても良いんじゃないかなと感じたのでした。


ケーキは、少しちがうかもね、地球上では供養より再誕生と出発の意味合いが強い気がしてます。

私の日常では、最近はケーキは銀河連合の方々へのお茶出しの意味がどんどん強くなっていますけどね。



つらつらと綴りました今日も。

爆睡した後は大きなエネルギーがうごきます。


どんどん変な記事書いていきますね😌