見出し画像

【神奈川】少しはみ出て大室山、箱根。




江ノ島のつぎに
宮司の発案で大室山へ。
イワナガヒメさんのいる場所です。


女神連合に加わっていなかった
イワナちゃんはこの日、
はれて女神銀河連合に加わったのでした。


お酒なにが呑みたいですか?
と聞くと、
「梅の実入りの梅酒」と。
イワナちゃんらしい。



翌日は箱根に移動して
芦ノ湖から下り、
箱根神社へご挨拶に伺いました。

平日でも人がたくさん。
実は初参拝。


拝殿には神様と古代バビロニアの王様。
ゼロイチの無限の金運守護。
すばらしい場所ですね。
バビロニアの王様は多分
人の好き嫌いが激しいとおもいます。


相殿の九頭龍神社は
まず
御手水が
素晴らしいフォーメーション。


九頭龍ちゃんが憑いてくれました。
良い意味で。


ぬめっとしていて くさい、笑

いいけど
自分の体のにおいに影響しないか
気になりました、、、



ここの甘酒はこのサイズで
出てくるのを覚えておこうかな。



時間があったので大涌谷にも行きました。
空がやばかったです。

黒たまごも手に入りました。

一個食べたら7年
これ以上寿命がのびたら
どうなっちゃうのかと。。

私の最終形態は
何者なのかと。。


宮司がアクセスした箱根の精霊さんが
雲に出てきてくれたんだけど、
(下の写真3枚目)

すごいパンチきいてる横顔w




その日は強羅エリアの
リトリートなコテージに泊まりました。

前日の大室山麓の宿もこちらも
温泉三昧、ご飯も美味しく
色々嬉しかったです。



どんどん変な記事書いていきますね😌