見出し画像

正月の天龍 原画の販売



雪乃です。こんにちは。

昨日、Instagramに絵の写真を出しました。
「この家から出たい!」
と龍さんが大声で言っているので
この絵をお譲りする事になりました。


題名は、「正月の天龍」です。


日本大神宮から辰年のお年賀で
ご縁のある方に印刷してお送りしようかと
思い立ったのですがゴーサインが出なくて。
原画のまま販売する形になりました。

さにわで金額は77,000円と出ました。
(A4サイズ)
もしご興味がある方がいましたら
ぜひこの龍を迎えて差し上げてください。

気品の高い天龍です。
物が沢山置いてある部屋には向きません。


この天龍は、元々
日本の上空と射手座の銀河
(いて座矮小楕円銀河)を行き来している龍で、
日本にはただの散歩程度で来ていました。
わたしが描き収めてしまったことで
絵が第三の場所としての出入口になりました。

仕事がほしいと言っていて
持主さんが決まり次第、ぜひ通話で
そのお家が希望の形で繁栄するように
この天龍に仕事を指示する等
セッティングさせていただきます。



天龍は少しだけ肌色がかった色をしていて
その風貌はまるで赤ちゃんのようです。
ここから何色に変化してもおかしくない
無限の可能性を秘めているのを
絵におさめることができました。

赤ちゃんは
無垢・無限の象徴かなと観じます。


絵を飾ると天龍が行き来するようになり
繁栄に必要な地球内外のエネルギーを
集めておいていくようになります。

背景が黄金色になりましたので
富貴や金銭の繁栄に特化している絵になります。
飾る方角は西です。
どうしても西に飾れない場合には北西です。


ご希望の方はぜひご連絡ください。
よろしくお願いします。


雪乃

どんどん変な記事書いていきますね😌