見出し画像

7月1日


🎁魂の飛躍的な進化を目指すかたへ

💫内的覚醒、意識の拡大
不要なエネルギーを削ぎ落とす
各種エネルギーワーク
https://gardenofhades.jimdofree.com/


🌟各種お申込みは
ホームページ内フォームより
メッセージをよろしくお願いします。






こんにちは。

七月の月並祭は無事完了しました。
ご参加いただきありがとうございました。
誠におめでとうございました。
御札は本日郵送予定です。
どうぞよろしくおねがいします。
😌



また、数日前に五島ミーティングも
無事に完了することができまして
参加された皆さま大変お目出度うさまでした。
終始ドラマチックな感動的な回でしたね。


五島ミーティングで出た話題について
補足というか 説明しきれなかったものを
文面で見かけたので記しておきますね。






周波数が精妙になると
(=歪みを中庸に戻していくと)
自然と能力がひらいていきますよね、

いつしか自然と
「わかる」ようになっている感覚。

目に見えない能力の種類は
言葉でも一応定義されているそうで。
それについて見かけたものを
一応記しておきますね。



⚪️クレアボヤンス
観る、映像が脳内に出る

⚪️クレアオーディエンス
聴こえる、言葉として聴こえる

⚪️クレアセンティエンス
手または肌で触れることによって
情報が入ってくる

⚪️クレアコグニザンス
物事が起こる前に情報を先読みする

⚪️クレアオルファクトリー
見えない情報を匂いで感じ取る

⚪️クレアガスタンス
見えない情報を舌、味覚で感じ取る




人によって得意分野は異なり
霊的な能力が大きく開いていると
どれかひとつではなく
すべての種類が発達してます。

オーダーのアファメーションの
応用につかえそうな用語ですので
工夫してみてください。


五島ミーティングに参加された方は
繊細な感覚に変容した分
けがれには今までよりも反応しそうなので
浄化系のオーダーや
毎日のアウトプットを習慣にすると
ディセンションしないでいけるかなと
おもいますので
今までよりもセルフケアを入念に
よろしくおねがいします。
それさえできていれば、
あとは、流れに乗っていくだけです。
😌




どんどん変な記事書いていきますね😌