見出し画像

3月2日近況



💮みかさくらす・日本大神宮

2024年 
3/10   春の野草シェア会
3/15   会員さま一斉遠隔ワーク
4/1     日本大神宮月並祭
4/15   会員さま一斉遠隔ワーク
5/1     日本大神宮月並祭
5/15   会員さま一斉遠隔ワーク
6/1     日本大神宮月並祭
6/15   会員さま一斉遠隔ワーク
6/25〜27   五島starlight meeting

エネルギーワーク企画が
突発的にはじまる可能性があります

🎁現在ご参加募集中一覧


🟠みかさくらす女神会「女神、祈りて」
毎日ヒーリングを行っています🧝‍♀️
【月額会員・年間会員の2種類あり】
◯詳細
https://note.com/yukino99994/n/n368e91de4bf6



🔵湖水のエネルギーポータル
エレストワ宮殿、会員募集のご案内
よろしくお願いします🎁
https://note.com/yukino99994/n/n86f96d195d10




🙋‍♀️各種お申込みは
みかさくらすホームページから
よろしくお願いします😌
https://gardenofhades.jimdofree.com/






こんにちは。

一日の日本大神宮弥生月並祭は、
夕方に滞りなく完了しました。
誠におめでとうございます😌

双繁栄の漢字を変換したときに
「早反映」と変換されて、なるほどでした。
早々に現実に反映されるという
意味合いを受け取ることができて
うれしくなりました。

御札の郵送は週明け月曜日になります。
少し日があきますがどうぞよろしくおねがいします。





最近はわたしはSNSを
頻繁にあまり見なくなりました。
流れてくるものは波動が荒いものが多いし
見るだけで画面からいろんな気を受けます。

そうすると 顔にしわができたり
肌の元気がなくなって
調子がくずれることに気づいて、
顔や頭のメンテナンスを
するようになりました。

以前は動物の投稿ばかり
見てるときもあったのですが、
それもなんとなく飽きてきたので
今は必要なものをすこし
見る程度になりました。

いただいたメッセージの返信が
ペースが遅くてすみません。

スマホに重きを置かなくなったおかげで
落ち着いてすごすことができ
新しい閃きや新鮮な発見が
どんどん流れてきてたのしいです。









先月25日は
参加者を募った蓬摘みがありました。
あたたかな陽をあびながら
蓬をみんなで摘むのかとおもいきや
本降りの雨で寒い日でした。
来た人たちは皆、泥の足湯に入って
それぞれ癒されてお帰りになりました。

一回の泥湯でどれだけ霊的なデトックスが
できるのか個人差がありますけれども、
参加者の足を入れた後の泥が
手に付いただけでかぶれ、
桶を両手で持って片付ける時に
すごく怒りっぽくなったので

何十年も溜めこんだ怒りを
取り去るきっかけにはなったようだと
出来事をとおしてわかりました。


泥湯は感情のデトックス度が高いです。
想念を吸着する感じ。






それだけ出るということは
アウトプットをしないで
自分の心にずっと蓋をしてきてしまった
という事実ですよね。

時代と人生の背景がそれぞれあるのは
わかりますけれども。




怒り
悲しみ
憂い
執着
依存
いわゆる悪想念はすべて
5次元未満で発生するエネルギーです。

この地球でさえ5次元に乗った今では
5次元未満で発生する悪想念は
ひときわ、浮き彫りになりますし、
そういう感情を握りしめていると
余計に首を絞めて辛い状況になる。

でもそれとは反対に
解消の機会はいままでよりも
簡単にもたらされます。





悪想念の発生源というのは
大きく二つに分けることができます。

ひとつは、
魂の転生の間に溜めてきたトラウマや傷。
もうひとつは、
今世の親との関わりでできたトラウマや傷。



両親の背中をみていた幼少期。
たぶん皆、
良い思い出よりも悲しい思い出のほうが
記憶に残っているとおもいます。

それは全部、親子間のカルマ。
もれなくぜんぶ。

解消すべきことだから記憶に残っている。


解消というのは、
負に傾いているエネルギーを
真ん中の中庸にもどすこと。

解消したら、その出来事に対して
何の感情もでなくなります。

解消を積み重ねていくと
日常のあらゆる場面で効果がでて、
ポジティブに物事を
捉えることができるようになって
人生がすごく好転していきます。

負のエネルギーの流れを断つから
方向性が180度変わるんです。



人間は自分が見たいものを常に見ている。
自分の意識が
そのまま外の世界に投影されている。
常にそう。例外はない。




自分の親に対して
あのとき、ああしてくれなかった
あのとき、こうしてくれればよかった
大体ありますよね。

それをそのまま
ぼそぼそと口に出すだけでも
解消されたりするものです。


精油に頼るのもいい。
悪想念が噴き出す作用のある
白砂糖、小麦、加工肉、サラダ油から
離れるのもいい。
電磁波の影響を断つのもいい。
断捨離もすごくいい。

どうにもだめでパンクしそうなら
そのときはわたしもいますし。
親子間を専門でやってる
エネルギーワーカーさんもいますよね。

だめだったら頼る。










心の奥、
こころと体がほぐれないと
気づくことのできないところにある
怒りや悲しみを
あと数年でどれだけ吐き出すことが
できるでしょうか。









今まで自分自身に
向き合ってこなかった人にとって、
やらなかったツケが
でてきはじめる年です。


今年はそれに特化してる年だそうですよ。
今年だけみたい。


人に時間を費やすのが簡単にできる人は
一歩立ち止まって
自分一人に時間をあてるべき。




「断つ」そして「立つ」年なんだって。

不要を絶って自立してすっきりする。

思い当たるもの
ありますよね?






どんどん変な記事書いていきますね😌