見出し画像

7月6日





ひぐらしが鳴きはじめました。
やった!


海王星の逆行が今週からはじまって
寝ても寝足りない眠さよりも
境界線が曖昧になる影響が
わたしにとってはすごくあります。
この逆行を境にわたしは
上の次元と下の次元の境界が混ざり
今まで離れていた三次元的な情報に
触れることができています。

とてもうれしいことです。

普段は周波数を落とさないように
粗い情報は見ない、聞かないように
取捨選択されていて。
見る理由がある時だけ自然と見る感じで。





Bluetoothは不快感を拭いきれないため
有線のイヤホンを手にいれて
音楽や動画をみています。

最近は
天才的な高校生ダンサーの龍くんの
ショート動画を全部みて
この子は創造主さんのエネルギーを
拝借しているんだな
家系の大きな徳分を継いでるんだな
などと
スピハラみを発揮しているわたしです。
(笑)

日本一おめでとうございます。
動きが完璧で飽きない。。




その
アニソンで踊る龍くんの影響で
気になった曲を探して聴くようになって、
それではじめて原口沙輔さんを知りました。

ボカロをちゃんと聴いたの初めて。

そうして、「人マニア」「イガク」で
ちゃんと衝撃を受けました。
こういう曲がオリコン上半期
チャート2位とは。


狂気すぎる歌詞とボカロが、
現在の日本を忠実に反映していて。
この曲に今の日本の周波数が凝縮されていて
感動しました。
完成度高い。すばらしい。


波動的にいったら
Vocaloidじゃなくてこの歌詞を
人が歌ったとしたら、
言霊ですごい呪いになってしまうから
口ずさまない方がいい歌詞では
ありますけども。

わたし的には新鮮で感動でした。

その方も、今年で21歳だそうで
21でこんな曲つくっちゃうのかと
今の10代20代すごいなと
思ってしまいますね。


わたしが感じる20歳前後までの魂さんは
霊性進化の上昇ベクトルとは
離れている世代でもあって、
そういう意味では
ごく少数の突然変異的な
スーパーナチュラルセンシティブちゃん
か、それ以外か
くらいに分かれる感じみたいですね。

わたしは場違いすぎてお話したくてもできない立ち位置で
"日本に住む日本人"という共通項を
認識するだけになってしまうんですけども。

彼らはこれからの日本を
才能を通して拓いていく魂ですが
この極まってく時代をめがけて生まれたのは
勇敢過ぎるほどに勇敢です。
すごいね。

どうなるんでしょう。
でもきっと、革命的な体験を
する予定なんでしょうね。






どんどん変な記事書いていきますね😌