見出し画像

6月会員ワーク完了報告



2024年予定
6/21   夏至大祓(郵送参加受付6/20必着)
6/25〜27   五島starlight meeting
7/1     日本大神宮月並祭
7/15   会員さま一斉遠隔
8/1     日本大神宮月並祭
8/13   先祖供養(年一回対象家系)
8/15   会員さま一斉遠隔


エネルギーワーク企画が
突発的にはじまる可能性があります

🎁魂の飛躍的な進化を目指すかたへ

💫内的覚醒、意識の拡大
不要なエネルギーを削ぎ落とす
各種エネルギーワーク
https://gardenofhades.jimdofree.com/



🌟各種お申込みは
ホームページ内フォームより
メッセージをよろしくお願いします。





こんばんは。

昨日、21:30から22:00まで
エレストワ会員さまへ
一斉遠隔が滞りなく完了しました。



全体浄化がテーマの今回

行わせていただく私たちを含めた全員が、
驚くほどにあれの影響を
受けていることがわかりました。
こんなに体の深くまで入り込んでいるのかと
びっくりしました。

あれのキャンペーンがはじまってから
三年経ちましたね。

取り入れた物質は
1.自分の体で排出できるものと
2.一方的に溜まっていくもの
があるみたいで。
イベはわたしは使ったことないですが
1.に効くみたいです。

それで
蓄積される量とDNAの損傷の範囲が
比例するみたいで、
全員DNAのダメージがありました。


それ以外には
プラスチック系の毒素。
環境ホルモン(内分泌かく乱物質)、
マイクロプラスチックなど
とくにビスフェノールA(BPA)

それと
PFAS、PFOS
大気汚染で吸い込んで蓄積されたもの
食べた物の中に入って蓄積されているもの
農薬

プラスチック系は腸に溜まってました。
農薬は脳に溜まってました。
大気汚染系は肺と背中に溜まってました。
PFAS、PFOSは全身に循環してました。



アミロイドβを除去しました。
これは30代以降に脳に蓄積される
脳のゴミのようなものです。


体から排出されないで蓄積されていく
どうにもならなそうなものを中心に
浄化というよりも滅する形で
一斉遠隔をさせていただきました。



というわけで、
今回の浄化ワーク内容は

・シェディングで受けた体内の毒素の浄化
・シェディング由来のDNAのダメージ修復
・環境ホルモン系の毒素の浄化
・食べたもの由来の毒素の浄化
・大気汚染、水汚染由来の毒素の浄化
・アミロイドβ除去
・ミトコンドリア、ソマチッド、細胞の活性化
・不要物質の排出機能の活性化

でした。


不要物質の排出機能アップは
イコール
思考や行動のアウトプット
ですので、言いたいことが出てきたら
独り言でも
止めないようにおねがいします。
やりたい事はそのまま体に
やらせてあげてください。


ありがとうございました。
7月もどうぞよろしくおねがいします。

😌



どんどん変な記事書いていきますね😌