見出し画像

【京都】鞍馬寺に行ってきました。



あー、モヤモヤ。

負荷がぎゅーっとかかって。

何が起こるんだろう?

暇すぎる。
家にいたくない。

googleマップを開く。

、、、


ん、鞍馬寺?

いかなくちゃ!
ずっと行きたかった場所だし!



そんな感じで行ってきましたw


本当は
お風呂入って身を綺麗にしてから
行きたかったんだけど、
鞍馬周辺の温泉は
どこもやってなくて残念。

鞍馬のエネルギーって
どっしりなんだけど掴みどころ無い
言葉にし難い感じ。
どっしりグラウンディング
しながらも浮ける、
一歩間違えると少し
気持ち悪くなりそうな、
本当に独特な波動。

登り道、蒸し暑すぎて汗だらだら
ケーブルカー乗っちゃった。
200円でショートカットの
価値は大いにあるw

初めての鞍馬寺。
結構、歩くんだね。
途中何か所もある御堂に
立ち止まっては
''弥勒の世の始まり、
誠におめでとうございます"
とお声を掛けた。
みんな、上機嫌だったー。

奥の院・魔王殿にお呼ばれ頂いた今回。
薄曇りの中一時間山登りして、
やっと辿り着いた。

ムー、アトランティス、レムリア
古代三大文明を一瞬で創造した
サナトクマラさんの場所。
緑色の金星人らしい。

誰もいない魔王殿。
日頃の感謝に始まり、
調整諸々させていただき、
サナトクマラさん本体が合体して
金星波動を纏って
祓いの力もパワーアップした。
身体も、鞍馬山全体も
めちゃ軽くなってよき。


御賽銭を入れようと近づいたら。


人がいた。笑。
いや、人じゃ無い。
サナトクマラさんの化身、。
足元だけ見せてきた。

NBのスニーカー履いてた。笑。
ニューバランス。
新しい均衡。
新宇宙時代のバランサー。

この場所とわたくしの共通点。


御賽銭を入れた瞬間
ドサーーっと土砂降りに。
歓喜の雨だそう。
傘持ってなかったから
雨にストレートに濡れながら
西門を出る。
歓喜に浸りながら。


完全なる勘違いをして
西門の出た道を歩いていけば
山門に辿り着くと思ったら
違う道だった。
山道をまた一時間以上
傘無しで歩く。
これは先に温泉入ってから
挑まないでよかった。笑。

川床のお店に入ろうと思ってたけど
絞れるくらいの濡れ様で
畳汚したら申し訳ないから
次回にした。


土砂降りにびっくりして
魔王殿の写真は撮れなかったわ。

タイムラインが急カーブして
新しい展開に入る橋を渡ったらしい。


やっと、やっと、、
スタートの山門に辿り着き。
いい汗かいた清々しさで
ところてんだけ頂いてきました。




地球の三大文明を一瞬で創造した
のは、みどりのおじさま
もし三大文明が無かったら、
多種多様なエネルギー創造を
生み出す機会もなかったのかな。
光と闇のコントラストを
与えてくれたことに感謝します。

御礼参りできて良かったわー。

次は川床予約して行こ。


Nancy.

どんどん変な記事書いていきますね😌