見出し画像

6月5日



2024年予定
6/1     日本大神宮月並祭
6/15   会員さま一斉遠隔ワーク
6/21   夏至大祓(郵送参加受付6/20必着)
6/25〜27   五島starlight meeting
7/1     日本大神宮月並祭
7/15   会員さま一斉遠隔
8/1     日本大神宮月並祭
8/13   先祖供養(年一回対象家系)
8/15   会員さま一斉遠隔


エネルギーワーク企画が
突発的にはじまる可能性があります

🎁魂の飛躍的な進化を目指すかたへ

💫内的覚醒、意識の拡大
不要なエネルギーを削ぎ落とす
各種エネルギーワーク
https://gardenofhades.jimdofree.com/


🌟各種お申込みは
ホームページ内フォームより
メッセージをよろしくお願いします。






こんにちは。


少しずつ回復中です。
ほぼ、個室の入院生活のようなもので
体調を確認しながら
車に乗れそうな時にちょっとだけ出て
スーパーで買い込むって感じなんですが‥
普段乳製品は
チーズ位しか食べないんですけど
ヨーグルトを何個も買っていて。

具合悪いときのヨーグルトって
なんかおいしいですね。。



むくみがひどいので
さすがに何かに頼るかな。。と
漢方と舌診をしらべていて。

いまのわたしは水滞で、
どうやら脾臓が元気ないらしく。

当帰芍薬散を買って飲んだら
一包飲んだだけでも
むくみが良くなってきて
結構嬉しいです。

舌に歯形がついているうちは
むくんでるサインみたいなので、
朝の手のぱんぱん具合と舌の調子で
目安になるのがわかりました。

虚弱のときは漢方良いですね
効くー‥






回復途中でもどんどん
やるべきことの情報は流入してきて
顕在意識に上がってきます。。

しかも急かすので
予定をむりやり入れる感じに。

今月鳥取の大山に
いかないといけないらしく
現地に行かないとダメみたいなので
行ってきますが

わたしの場合は
日を決めて行くと決めると
その瞬間からその場所の磁場に繋がれて
怨念や積み重ねた闇々しいのが
おしよせて具合悪くなります。

はじめは
なぜ具合悪いのか気がつかないで
そのうち
「行くって言ったからか‥」
と気がついて対処して
結果的に行く前に事前に解消して。

解消してからじゃないと
とてもじゃないけど行けないですね‥

具合よくないのに被せてきて
本当にめんどくさいです。。



大山、
へんな大きな妖怪
人の怨念でできたような怪物が
たくさんいたな。。
昔何してたんですか大山で。。
島根県の集合意識は酷くはなかったです。
京都大阪東京福島とかに比べれば。







なにがいいたいのかというと、

名の知れた山やパワースポットは
パワースポットなんかじゃない
ということです。

なにを以て
パワースポットなんでしょうか。。

パワースポットの山に行ってすっきりしたと
それは自分の穢れをその山に
置き土産してすっきりしたに過ぎません‥
それに対して感謝とか懺悔とか
その山に誠意を示してきたんでしょうか‥

(感謝も祈りも何もないだと
自らの責任を取らなかったという意味で
カルマにカウントされやすいでしょうね。。
タバコのポイ捨て、ゴミの不法投棄と
一緒です。)



創造主さんいわく

無知は罪ではなく
「無知は、人に非ず」
だそうです‥

知ると 人になる‥



たしかにわたしは
霊的ごみ処理班ですけれども‥
聖地と言われる場所
神と呼ばれる存在のいない神社
に行くよりも
硫黄の温泉に入ったほうが
よっぽどすっきりしますよ‥



覇気がないと
点々が多いですね‥


ひきつづき養生です。






どんどん変な記事書いていきますね😌