見出し画像

7月12日



🎁魂の飛躍的な進化を目指すかたへ

💫内的覚醒、意識の拡大
不要なエネルギーを削ぎ落とす
各種エネルギーワーク
https://gardenofhades.jimdofree.com/


🌟各種お申込みは
ホームページ内フォームより
メッセージをよろしくお願いします。







途中まで書いた文章が
溜まりつづけて
寝かせているうちに
わたしに忘れ去られてゆく。

人に見てもらいたいからではなくて
それは認められたいという
外側に満足をもとめる行為であって
わたしのことではない
のです。

なにを書こう?






短期で見ても長期でみても
内面を充実させる期間なのは
まちがっていないと
おもっていて。

選挙がどうとかお札がどうとか
金が上がった円高なったとか
事件事故疾病がどうのとか
表のこと
大変うざくなってですね

日本に住んでいるにもかかわらず
自分の領域に共鳴している
日本の集合意識の影響を切断したり
静かに過ごすためのことをしています。

きな臭くなっている今の日本の
裏側の緊張感がそのまま
心身の不調につながるから仕方なく。






こないだ
質問されたのを思いだしました。
今いちばん日本で波動の高い神社は
どこですか?と。
まったく気にしていなかったので
その場で聞くと
北海道神宮って出てましたね。


ここの波動が上がる出来事があって
の、そうなったではなくて
今までなんとか保持してきた
本州のすべての神社が軒並み
ディセンションしたということ
みたいです。
御祭神は大国魂さんなんですね。



昨年の出雲の神在祭の一件で
大国魂さんは残っています。

大国主さんと同一と書かれていますが
大国魂さんと大国主さんは
まったく別の存在だそうですよ。

東京の府中の大國魂神社には
大国魂さんは神在祭の後も
御鎮座されていたみたいですが
今年の春頃に
苦肉の策でそこを引退なさり
北海道神宮に移動したみたいですね。




わかる人にはわかる話で
東京というより武蔵國の護り神が
いなくなったということは
察しがつくとおもいます。
いよいよ感がありますね。。

武蔵國にお住まいでこの記事を見る人
いま一度ご自身が
まず、これからも生きたいのか
それとももういいのか
生きるならどのように生きたいのか
武蔵國に留まる必要があるか

これらを問われている気がします。
これが最後の警告です。
代弁。


(真実を言う=酷いこと平気で言う
わたしはそういう人なので
フォロー外してくださって
全然構わないんです。。)

こんな事言う人
だれもいないよねぇ
。。






別の話。
前からおもっていること。


ハイヤーセルフという概念
エンジェルナンバーという概念
チャネリングという作法

これみんな幻。または嘘。


ハイヤーセルフは高次の自己というけど
せいぜい7〜10次元
低い次元に人の魂を留めておきたいから
それ以上進化させない
闇側の方によってつくられた言葉です。

エンジェルナンバーも
そもそも天使自体つくられた概念だし
天使ってほんとはいない。
魔が天使のふりをしているだけです。

チャネリングはたいがい、
善良な宇宙人や善良な神様や光に
扮した意味のわからない変な存在に
つながります。
自分のは合ってる!と思っていても
巧妙な嘘をつかまされていることも
ありますね。


本当に純粋な真実と繋がる唯一の方法は、
自分の過去世、穢れや歪みやバグを
とことん綺麗に掃除して中庸にもどす
それしかないです。

内と外はイコールなので、
自分に歪んだ部分があれば即
反映されちゃうので。

それと、
高い次元に繋がることができていなくて
自分の潜在意識に重ねて
情報を取っている人が超多いですね。


、、、
この話題はずっと喋ってしまうので
この辺にしときます、、



じゃあどうしたらいいのかって
外人発祥の言葉はほぼほぼ真実ではない
どころか、本人も知らずに
魔に取り込まれている外人チャネラー
なので、
外人のスピは全く信用に値しません。

むしろ、
日本の霊性を潰そうとする
刺客にすら見えることもあるくらい。


今の地上世界のタイムラインは
一旦崩壊トレンドなので
それはそれでいいんですけれども。



八方塞がりになりつつある
もう天に祈らずにはいられない
そんな事がおきる予兆が
おきてきていませんか?


天に祈ることを 忘れてしまいましたか?


天に願うことをついに 諦めましたか?



天に祈りや願いをオーダーできる
「平等な権利」を
地上の魂全員が持っているんです。

熱意が込められた美しいオーダーには
全天が呼応する
仕組みが確実に存在してますので。


崩壊トレンドを進もうとも

それだけは伝えつづけたい所存です。






どんどん変な記事書いていきますね😌