見出し画像

2022年をたべたもので振り返る。



🟠Nancy.お知らせ予定一覧



⛩2023.01.01
日本大神宮元旦祭催行
ご参加のお受付は12月31日15時まで
一年の安心立命の御加護をお受けください。


🌟冬季特別エネルギーワークのご案内
申込み期限は2023.01.31まで
https://note.com/nancy9999/n/n3448a0841870


🕯日本大神宮ほむすびろうそく
エネルギーワークができるキャンドル😇
詳細https://note.com/nancy9999/n/n6d6fe498edf1


💞セッションご感想まとめ
https://note.com/nancy9999/m/m2f625c80ffc7

🍋各種お申込みはこちらから。
ナンシーワークス公式ライン
https://lin.ee/3ePZbhm

💓Nancy.1月少人数対面セッション
1/17厳島神社・1/23熱田神宮

色々なワーク。楽しみにしています。😌
詳細https://note.com/nancy9999/n/n389f53ae7b06



こんにちは。
今日はたべもののことを書こうとおもいます。

ふと、今年は、よく呑み よく食べた一年であったな、と回想しました。
中でも お肉とにんにくをたくさん食べるようになりました。
それと比例して、霊性進化がかなり進んだ一年でした。


比例する事は一般論では「??」となるかもしれませんね。
人の霊性進化の過程と食は密接です。


霊性進化の過程で 体と思考の浄化プロセスとして、菜食優位になる一定の時期があります。
思えば以前わたしもその時期がありました。
それが次のフェーズに移行すると、菜食主義をやめてお肉や乳製品の中でも本当に自分が好きなもの(=身体の維持に必要なもの)は食べるようになります。

さらに進化が進んでいくと、なんでもいい、オールokが基本にあって ただ好きなものを食べるようになります。
高い周波数を維持しながら臨機応変に そのときの状態に合わせて ファストフードから高級料理までなんでも食べれるようになります。


潜在意識の色々なブロックが解消していること
、良く祓われていて、カルマを解消が進んでいること。そうすると、体心魂が純化して拘りがなくなるからです。




とても細やかで繊細な波動のエネルギーをもつヴィーガンのヒーラーさんも知っていますけれども、彼女がそれでやっていけるのは、土地全体の波動が重いからかな、とおもいます。

都会で生きていたら無農薬野菜や美味しい水を求めるようになるし。田舎のほうが人々が干渉し合ったりそのへんに煙草の吸い殻が投げ捨ててあったりします。

なんでもバランスなんですよね。

大雑把な奥様に、繊細な旦那様あり。





なので、お肉をたべるならヒーラーになるべきではないと言う意見がありますがそれは間違いです。
個人個人進化のプロセスの流れは異なるので、食生活で判断すべきではありません。

お肉やファストフードを好むヒーラーの方々がよくグラウンディングしているのは確かです。ただ、自分自身の祓いとプロテクションを入念にしていないと簡単にディセンションするので注意です。

それと 菜食寄りの人はなんのプロテクションもしていないだと憑依されやすいとは個人的にはおもいますね。



ちなみに小麦のグルテンは悪想念を引きつける役割があるかなと確信していて。闇側が昔から小麦推しなのは理に適っています。
わたしは小麦系をたべるなら一人の時もしくは本当に親しい よく祓われている人たちと一緒の時だけなら食べても良いかな〜、なんて思っています。


最近にんにくが好きなのは、単にシェディング毒の分解に役立つからかな。




‥などと、自分の体験を通して好き放題に結果報告してるわけですが。
身体の声を聞くって大事ですもんね。
わたしの場合は立場的に 神さまが食べたいものを選ばされてそのまま食している時も多々あるんですけどね。

毎日の御饌にほとほと飽きている神さまって
結構いらっしゃるので。


わたしがお肉でもなんでも、オールokで食べる理由は、食べないと本当すぐ周波数が上がって【もう現実界いいかな‥】ってなってしまうから、程よく波動をマイルドに落としてるのが現状です。まだ現実的に人と会う機会が与えられているので。


最近は瞑想も祈りもできなくなってきました。
瞑想したら【もう現実界いいかな‥】になってしまうし。
祈りは、、するとしたら
「すべての繁栄を祈ります」
くらいになりましたね、、何様かって話ですけど、浄化とアセンションが進んですべてが細部まで満たされて 存在するだけで好影響を及ぼす存在になると、そういうとこに行き着くみたいです。現実界を生きるアセンテッドマスターなるもの。


わたしはこれからもひっそりと たくさんの存在に支えられて その道を目指す方々の先導に立ってゆくのだとおもいます。

いつもありがとうございます。
来年もたのしみですね。

Nancy.

どんどん変な記事書いていきますね😌