見出し画像

7月会員ワーク完了報告



🎁魂の飛躍的な進化を目指すかたへ

💫内的覚醒、意識の拡大
不要なエネルギーを削ぎ落とす
各種エネルギーワーク
https://gardenofhades.jimdofree.com/


🌟各種お申込みは
ホームページ内フォームより
メッセージをよろしくお願いします。







こんにちは。

昨日、21:30から22:00まで
エレストワ宮殿会員さまへ
一斉遠隔が滞りなく完了しました。

勇者さんから皆さんへ事前調整があり
光と闇の統合を進めてくれました。
全統合したというものではなく
今回の内容が無事完了できる量の
統合のワークになりました。

今回の内容は理解不可能な人がほとんどで
魂のいちばん奥の、深いレベルの変容なので
体感もそれほど無かったかもしれません。
ただ、すごく大きな変容でした。
魂が地球で過ごすようになってから、
このような支配から
解かれた事は一度もなかったのですから。


根本的に支配されなくなったということは
エネルギーの動きが変わります。

今までは無自覚に
自分が発するエネルギーが
全て搾取されていた。
これからは、
自分が発するエネルギーを全て
創造のエネルギーとして
使えるようになるということです。

創造主さんに詳細をきくと、
本来の創造のエネルギーの使い方とは
これなのだそうです。

自分が見る世界を
より【美しい】世界にするということ。


ちゃんとする、とかじゃなくて
より美しくする。

物事に美しさを見出す余白。

搾取されていると、歪むので
本来の美しさには到達できない
仕組みなのだそうです。


どうあるとあなたらしく、より美しくなるか?
環境や身の回りの
美しさを追求してみてください。

美しい人間関係とは?
美しい比率とは?
美しい動きとは?
美しい空間バランスとは?
美しい佇まいとは?
美しい時間配分とは?

美しい価値観とは?





「美しいか、美しくないか」

この判断基準なら
間違い無いとおもいます。

コンフォートゾーンは上がり
周波数が細かくなって活動次元も上がり
より抽象的で知的な人間性をへて
より幸いな生き方になる
と、
わたしはおもいます。



世界でいちばん霊性が高いとされる日本は。
世界でいちばん、
本来の美の認識に長けている。

祈り。言霊。
もうひとつは審美眼です。





そんなお話になりました。

今回もご参加いただき
ありがとうございました。
誠におめでとうございました。
🎁





どんどん変な記事書いていきますね😌