見出し画像

【エレストワ宮殿】会員さま7月ワーク内容





雪乃です。こんにちは。

いつもありがとうございます。

エレストワ宮殿
会員さま向け一斉遠隔ワーク
今月の内容が決まりましたので
お知らせさせていただきます。
😌





2024年7月15日
一斉遠隔内容


⚪️湖水のエナジーポータル
エレストワ宮殿の会員さま
21:30〜22:00
『魂の霊的契約の破棄』



"魂の契約"という言葉
なんとなく 聞いたことありますか?
これは本当にしっかり存在していて、
通常誰しも何個か持っています。

魂の契約は
ポジティブなものは一つもないんです。
100%そうです。
契約、約束事を魂に守らせようとする
コントロールと支配の意図は
闇であり、
契約という呪いをかけたのはアヌンナキです。


アヌンナキについては色んな人が
色んなことを発信しているとおもいますけども、
わたしは
「縄文よりももっともっと前に現れた
人間を家畜化して支配搾取して
闇の繁栄を進める意図を持った
はじめに地上に降り立った闇の異星人」
という認識でいます。

世界各地に降り立って
「わたしは神です」
と名乗り崇められる姿は、
各地で名前や容姿は違っても同一です。
ネガティヴをうまく織り交ぜた話を
当時の民衆にひろめて
それが宗教概念の発端にもなっています。

今現在では
アヌンナキは子孫も含めて絶滅したみたいです。
(地球のいちばん大元の危険因子はもういないということ)
地上のすべての魂にかけられた契約だけが
オーナー亡き後も今でも継続されている
そんな状況です。



「私の全てはアヌンナキに捧げます」
「私は常に奴隷です」
「私は地球に関わる以上奴隷です」
こういった類の、
生まれてくる以前にかけられている
奴隷契約破棄を今回のテーマとします。

全人類の魂を対象にするか?
ちらっとね、一瞬おもいましたが
さすがにゴーサインは出なかったです。
今地上に生きる大多数の人々は
奴隷でいることに飽きていないからです。
学びの途中を中断させることは
わたしのカルマになってしまうので
しません。


今回の内容

◯アヌンナキ関係の霊的契約の破棄
◯アヌンナキ関係以外の別の霊的契約が
もしあればそれも一緒に取れるかもしれない
◯契約破棄後の光と闇のバランス調整



先月に引き続き、
つらいときは遠慮なく
エレストワの女神たちに助けを求めてください。
いつでも応えてくださる
強くて優しい素敵な女神さまたちです。






それでは、今月も
どうぞよろしくお願いします。
🎁






どんどん変な記事書いていきますね😌