見出し画像

3月27日近況



💮みかさくらす・日本大神宮

2024年 
4/1     日本大神宮月並祭
4/15   会員さま一斉遠隔ワーク
5/1     日本大神宮月並祭
5/15   会員さま一斉遠隔ワーク
6/1     日本大神宮月並祭
6/15   会員さま一斉遠隔ワーク
6/21   夏至大祓(郵送参加受付)
6/25〜27   五島starlight meeting

エネルギーワーク企画が
突発的にはじまる可能性があります


🎁現在ご参加募集中一覧


🟠みかさくらす女神会「女神、祈りて」
毎日ヒーリングを行っています🧝‍♀️
【月額会員・年間会員の2種類あり】
◯詳細
https://note.com/yukino99994/n/n368e91de4bf6



🔵湖水のエネルギーポータル
エレストワ宮殿、会員募集のご案内
よろしくお願いします🎁
https://note.com/yukino99994/n/n86f96d195d10


🌟2024春分ワーク
親子関係の傷の解放パッケージ
4/4までお受付中
ピンと来た方はぜひどうぞ。😌


🌟各種お申込みは
ホームページ内フォームより
メッセージをよろしくお願いします。








こんにちは。


いつかの時代のわたしは
すき好んで
自らカッパとしての命を
選んだことがあったらしくて
笑っちゃうんですけど、
なごりで
水量のある川は大好きです。



こないだ
雨と雷がやたら凄かった日に
近くの川を観察しにいって
ひとりで歓喜していました。


じゃばじゃばな川が好きだけど
その深層意識の本質は
よごれをおとす力が強いから
浄化力が大きいから
好きという感覚のようです。



いま思い出すと
小さい頃は
海や川に入るのが
とても苦手だったのですが

こういう世界に身をおいてから
ある日ふと閃いて
古代のアトランティスの最期に
海にのまれて死んでいった記憶を
癒してみたことがあって
それ以来
海や川が怖くなくなった
そんなことがありました。


その雨の日は
川の下流をひたすら辿っていき
濁流の合流点の
溢れそうな沈下橋の上に立っても
怖くならなかったので

何年も前にやった
ネガティブな意識への癒しは
中庸のままずっと
継続されているんだなと

潜在意識や過去世の癒しは
できることの幅や
ポジティブな興味の対象の幅を
いくらでも拡げてくれる
良いことしかないなと

あらためて思いました。





お知らせさせていただきました
春分ワークの参加者さまの
素晴らしい変容に
立ち合わせていただいていて、
すなわち家に籠り


久しぶりの外出では
茶色い濁流の川をみて


大きく濁った、親との様々な感情が
強く押し流されて
綺麗になっていくのだなと
象徴的に感じました。



川から自宅に戻ると
雲の間から日が差してきて
虹が出たのでした。



どんどん変な記事書いていきますね😌