先祖が遺して逝く光と闇。鬼子母神。
こんにちは。
先日東京にて御依頼いただいた出張対面セッションの機会がありまして、その隙間に千葉県市川市の日蓮宗遠壽院へ行きました。
日蓮宗大元の超過酷な荒行を満了するために全国から荒行僧が結集する場所なのだそうで、冬の間、その荒行中の方々による御祈祷が受けられます。霊言、情熱、勢いがすごい。
先祖の供養と浄霊を終えて綺麗になったと思っていても大半の霊能者が見つけられないような、身体の奥の奥底に隠れて存在する しつこく歪んだ先祖の憑依って、あるんだなと。
取れてよかったです。泣いた。
わたしがやっている先祖供養ワークは、霊界や地獄に落ちた御先祖方をひとつ残らず救い上げて、最終的に依頼者の守護神になっていただくワークですが、
一番厄介な超やばい先祖は守護神にはなりたくない捻くれ者が殆どなので浄霊対象で。
末裔の依頼者の身体の奥底に憑いて、身体と思念と運命を共有する。。
という事が、わたしの中で判明しました。
そういえば、当日朝に関東に向かう高速が通行止めになったり、道中は謎の不整脈がずっと続いたり、気持ちも 理由のない落ち込みモードだったなと。
浄霊、変容の前ってそうなりますよね。
御祈祷では鬼子母神さんが出てきてくださり、救済の御加護をいただきまして、さらにパワーアップしました。これからたくさんの女性を救済してゆくには、鬼子母神さんの力と側面が絶対に必要でした。
鬼子母神さんは元は鬼神で、魔にも理解があります。わたし、似てますね。
どろどろに歪んで身動きがとれない人をも、大きな慈悲によって救い上げる側面があるのだとおもいます。めちゃ強くて麗しい仏様です。
その日は普段なら絶対に選ばない新宿に泊まる事になり、さらにタクシーが捕まらなくてたくさん歩かされて、新宿の浄化を生身でやった感がありました。
辿りついたバーの景色の中に都庁があって、都庁におもいっきり鬼子母神さんのエネルギーを入れておきました。
神界の御神徳は、霊格を上げて覚醒と進化を引っ張り上げてくれます。
日常生活や環境、俗世の悩み事、三次元の物事を整えるは仏界の得意とするところです。
生きる上でどちらか一方だとズレてくるのが
お分かりいただけるでしょうか。
Nancy.
どんどん変な記事書いていきますね😌