見出し画像

「お茶をご一緒に」#047 -写真館

「冬タイヤはもうえかろう。はよ交換せにゃちびるで」→「冬用タイヤはもう(交換しても)良いだろう。早く交換しないと擦り減るで」

職場で言われ続けて、先日ようやく交換しました。

タイヤ交換は自分でされる方が多いけど、私は自動車屋さんにお願いしています。500円×4輪。

冬用タイヤ、お世話になりました。


タイヤ交換した後、洗車しました。洗車機に入るの結構好きです。↓↓

虹見えた🌈


私のノーマルタイヤのホイール、可愛いと思っています。

ノーマルタイヤ


タイヤは車庫に積み上げて保管。

また冬に〜


庭を見ると、猫が日向ぼっこしていました。


タイヤ交換した帰りに、ケーキを買っていたので、“お庭でお茶しよう”と思い準備。

美味しそ〜♪


写真撮影して…い…て…、


後ろを振り返…る…と…、



えーーー!!


私のカモミールティ飲んどるがーー!!

猫はカモミール大丈夫?!
すぐに調べたら…大丈夫でした。ホッ…。猫にとっても安眠、リラックス効果あるそうです。

参考…ねこちゃんホンポ


しばらく見ていたら、長い間飲んでました…。

美味しいかい?



ホント、色々ありますね。

読んでくださりありがとうございます。
また次回、お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?