浅井准とは

こんにちは。
浅井准(あさいじゅん)です。
この度ブログを始めました❣️女の子のためになる恋愛やメイクファッションに関していろんな事を呟いていきます。よろしくお願いします。

今回は初❤️投稿という事で簡単に私のことをご紹介していきます。

年齢:24歳
職業:受付事務
学歴:中学〜大学女子校(ここ重要❣️)
趣味:映画鑑賞、漫画読む描く少女漫画描いてました笑) コスメ集め
家族構成:母、妹
という感じです☺️

以上のように生きている年数の半分近くを女子だけの世界で育って来ていて、女子の事なら何でもわかると思っています。

また、漫画を描く事が昔から大好きで、某少女漫画雑誌なか●し、マー●レットなどに昔自分の描いた漫画を投稿していました。漫画家さんのアシスタントをやらせて頂いた時期もありました✨職場は全員女子、ジャニーズのDVDを流しながら作業してましたね〜

↑当時描いていた漫画です笑ロリータの女の子が好きな服を着るために彼氏と戦う漫画とか描いてました笑懐かしいですね…!

家族構成も父がいませんで、10年以上女だけで暮らしてきました笑

以上のようにとにかく女性と接する機会は他の方よりも多い人生を送ってきました。そこでいろんな女の子と接する中で気づいた事があります。性格や見た目は皆十人十色ですが、悩みには共通点があるのです。

それは…恋愛結婚・美容・ファッションなんです❣️😭

子供が生まれたりするとまた悩みは変わってきますが、少なくとも未婚の女性の悩みはこの3つに集約されると感じています。
わたし自身も毛穴がボコボコで朝鏡を見て憂鬱になったり、好きな人と結婚するにはどうしたら良いのかなって毎日毎日同じような事をずっと考えています。
解決方法は人それぞれですが、その人が納得のいく正しい解決方法を見出すためにはまず知識が必要です。一般的な常識だけでは判断できない事、逆にそれが足枷になる場合もあります。

このブログでは世の中の女の子たちが、苦しい時に自分に合ったそれぞれの解決方法で乗り越えられるような情報を発信していきます。
ご興味ありましたら、これからお付き合いください❣️
みんなで可愛く強くなって世の中をぶちのめす💪🏻くらいのパワフルさでいきたいな❣️笑
よろしくお願いします〜🙇🙇❤️❤️

浅井 准(あさい じゅん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?