見出し画像

Erwin bd20th

先日、Erwinの20歳の誕生日でした。

Erwinの誕生日で思い出すのは、昨年のVlog EP.0

お誕生日ドッキリ🎂🎉
すっかり騙されて、最後叫んでたね
P'Ju〜〜〜!って🤣

そして今年も。
今年はPopnivalのステージ上で、メンバーやファンからお祝いされていたのだけれど。。。

その雰囲気を察して逃亡!😆
即Muonに確保されて、Tadにガッチリ捕らえられてだけど。

超絶に恥ずかしがり屋さんで、もうたまらないんだろうけれど。

いやいや可愛い💕

仕事と学業とを両立させて、本当に偉いなーって思う。

たまたまどこかで見かけたんだけれど、子役もしていたのかな。
泣きの演技がコレまた可愛いかった♪

20歳。
人生楽しくなるのはコレから。
自分が思うままに楽しんでほしいな。

Erwin お誕生日おめでとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?