見出し画像

member key visualーJET

ATLASいちのハンサムなJet。
my treasureのMVでのハンサムっぷりは卒倒ものでした。

それまでの印象は、大人しく、自信がなさげで、一歩下がって見ている。。。本当に物静かな印象。
体格的にも痩せているイメージでした。
デビュー曲のMAYDAY MAYDAYのMVを見ると、頬が痩けてる感じです。

なので、My treasureでの豹変ぶりが凄かった。
身体も鍛えて厚みが増している様に見えました。

最近はまた少し体重を落としたのかな?
ちょっと以前の雰囲気に戻りつつあるように感じます。

とは言え。今回もハンサムっぷりは健在のよう✨
鎖骨下のタトゥーがセクシーです💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?