見出し画像

ATLASがやって来る!

《24th Thai festival Tokyo》

今年のステージパフォーマンスに、ATLASの名前が!✨
とうとう彼らが日本にやって来ます!

前から日本でのステージを意識してくれてたんだよね!
(タイ語不明です。完全妄想意訳)

MUONのファンダム『MUONSAN'S STORY』さんがインタビュー内容を載せてくださっていたのを自動翻訳して、スクショ😅


先日のNiceの匂わせ投稿...と思いたい😂
(もちろん完全妄想)

これ見た時、心臓がキュッて縮んだからね💦


本当に待っていました!
気軽にタイまで飛べない私にとって、来日してくれることは本当に嬉しく。ありがたいのです。

実は昨年のタイフェスに4EVEとともに出演しないかなって、もの凄く期待してたけどなくてね〜。
本当に凹んだのですよ。

そして今年。
11日にバンコクでイベント出演があるとの事だったので、今年も無いのだろうと思っていました。
が!!!!ですよ!。
正式にタイフェスの公式から発表されてのです✨😭✨

嬉しくてはしゃいでいるけど…実感は湧いていないのよね😅
どこか夢を見ているようです。

来月なんだけどな😆
でも、飛行機もホテルも予約済み✨
行きますよー!

きっと、最高齢ALISだろうな😂

日本のALISの皆さま。
楽しみましょうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?