見出し画像

ATLAS1st birthday

12月7日
今日は ATLASのデビュー1周年記念日🎂

今夜はYouTube Liveもある予定。
楽しみです♪

デビューしてからのこの1年はどんな1年だったのかな?
そしてこれからの1年はどんな1年にしたいのかな?

どんな経緯でこのメンバーが集まってデビューに至ったのか…は、私は知らないのだけれど。
*"4NOLOGUEMUSIC"の練習生?だったのか、TRINITYのMVに出演しています。そこでデビューが叶わず、xoxo entertainmentに移籍した…ような事を何処かで見かけた記憶がありますが、何処かを忘れました💧

これからの未来。
メンバーそれぞれが望む未来となるように。
今日一日を大切にしながら、楽しんで欲しいなって思います。

これもどこのインタビューだったか忘れたけど(笑)

MUONが言った「大阪ドーム、東京ドームでコンサートをしたい」覚えてるからね!
待ってるよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?