見出し画像

แกล้งลืม-boyfriend-

ATLAS 2023 fast Single

MVを見て、速攻気に入りました!

音楽用語は全く知らないので。
おばさんなりの素直な感想を♪

まず何より、聞きやすい!
耳馴染みがいい。
テンポも乗りやすい。おばさんでも😆

これはどなたかが書いていらっしゃって、まさに!って思ったのですが。

メンバーのナチュラルな声色で歌われている感じ。
無理して高音を出すとか、張り上げるとかが無い。

正直。
そんなに高音を意識しなくてもって感じてた。
喉を絞って負担かける歌い方は苦しそうだった。

なので、今回は聞く側も自然でいられる♪

そしてサビが歌いやすい🤣
英語ができなくても、分かりやすい単語で助かる🤣🤣🤣🤣🤣

そして今回はこれね。
腹チラッ。

捲りすぎ!

今までの、少年っぽさな曲調から、ちょっと大人っぽさが入ってる。
アダルティとまではまだいかないけれど。
年相応の青年っぽさっていうのかな。
可愛いとかっこいいが、ちょうどよく合わさっている。

ライブでも盛り上がる曲になってるから、ステージパフォーマンスも楽しみ。

早速Tpop Stage showに出演するので、放送が楽しみです。

配信から数日。
朝から晩までリピートしてます。

だからスマホのバッテリーが激減するのよね。
何かいい方法はないかな😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?