見出し画像

Love in the Air FM当落発表日ですね

昨年どハマりしたドラマ。
【Love in the Air】

きっかけは、Twitterで見かけた創作小説でした。
その小説にのめり込み、ドラマにのめり込み込む流れ。

ドラマはYouTubeでタイ本国と同時に見ることができました。
英語字幕がすぐにつき、自動翻訳で視聴できるのですが。

この作品は日本語字幕がすぐにつくんです。

YouTubeにあるタイの作品についている日本語字幕。
殆どが有志の方によるものなのですね!

この作品も同じく、熱い思いを持ったファンの方によって、字幕が付けられていました。
なので、タイのファンの方はじめ、その他の国の方、もちろん日本のファンの熱い想いの渦の中に巻き込まれる。。。
何というか、不思議な感覚でした。

作品自体はとても見やすいものでした。
全13話ですが、前半後半のように分かれて、2つのCPそれぞれの話しが進められます。

単純な言い方ですが『起承転結』がシンプル。そしてハッピーエンド。
変な焦ったなどが無いのがとても良い。

個人的な好みは、後半第8話からのPrapaiSky編。

Sky役のPeatさんの演技が繊細で引き込まれます。
特に表情。目が語ります。

最終話の13話は、甘さから一転、辛く苦しい展開なのですが。
Prapaiの大きな愛で雲を吹き飛ばし澄み渡る青空が広がるんですよ!😆

このPrapaiを演じたFortさんが好きです♪
彼の屈託のない笑顔が可愛いんですよ。
引き笑いするところもいい😂

という事で。
4月に開催されるFM。
是非にも行きたい私なのです✨

色々とTwitterで見かけますが。
純粋に応援していて、申し込まれた方が当選されて。
彼ら4人を含め、誰もがいいFMだったと思えることを願います🤲✨

当落発表は本日夕方。

まだしばらくソワソワです😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?