見出し画像

タイフェスにATLASが降り立つ!

待ちに待っていた日がいよいよ来ました!

図画工作1レベルですが、うちわ持参!


画面越しに見ていた、ステージパフォーマンス。
いつもの登場曲でステージに登場✨
そう、バックバンドの生演奏でした✨めっちゃ最高✨ドキドキそわそわ!一気に気分が上がります⤴️

《セットリスト》
♪MAYDAY MAYDAY
♪Boyfriend
♪Mangosteen
♪Lovefool
♪Lolay
♪Light it up
♪I Got That Magic
♪My Treasure

こんなに歌ってくれるなんて思わなかった!

MAYDAY MAYDAYの私の好きなとこ♡
そしてMUONから日本語での挨拶


はい。今日は日本で初めてのショーです。
ずっと僕たちの夢でした。
はい。どーぞ、よろしくお願いしまーす。

そう。2年前。
My Treasure発表後のプレスツアーで、東京ドームや大阪ドームでパフォーマンスを皆んなでしたいって言っていたよね✨
その最初の一歩を踏み出せた。
その場に居れたことはほんとに幸せです。ありがとう!

最後のMy Treasure では我慢し切れず号泣してしまった😭

だって、まさかNiceのバク宙が見れるなんて、夢のようすぎ✨
本当に日本でパフォーマンスをしてくれてありがとう!

30分という時間だったというのに、なんと濃い時間だったのでしょう。



前日もバンコクでステージがあって、そのまま日本へ来て✈️
きっとほぼ休まずだったろうに…若いってすごいね😆

全力のパフォーマンスはもちろん。
時々、メンバー間で視線を合わせながら。終始、笑顔を絶やさず。
何よりも楽しそうで。
そしてとても真剣に。

彼らの目指す夢に向かって、きっと今をガムシャラに頑張っている姿は胸を打ちました。

タイへはいつ帰国なのかな。
今日(5/14)も美味しいものを食べに行っている人多いっぽいけど🍣

満喫してお帰りください♪

7月は舞台。
そして、8月はソロコン!
是非とも観に行きたいな✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?