おねショタ

ショタ:お姉さん、本当に僕のこと好きなんだよね?
お姉さん:どうしたのよ、急に(微笑み)そんなこと、当たり前でしょ?
ショタ:そっか....それならいんだけど....
お姉さん:不安になっちゃったのかな?お姉さんは君のこと、大好きなんだよ?
ショタ:僕も、お姉さんのこと大好きだよ!!!この世で1番大好きなんだ!!
お姉さん:ほんと?お姉さんすごく嬉しいなぁ。(微笑み
でも、君にお姉さんの気持ちをちゃんと伝えたくなっちゃったなぁ~
微笑み)....キスしてもいいかしら?
ショタ:え?キス?
お姉さん:イヤかな?
ショタ:イヤなんかじゃないよ///恥ずかしいだけだよ///....それに....
お姉さん:それに?
ショタ:僕....上手にできないかもしれないから.....///
お姉さん:(微笑み)上手にしなくちゃなんて思わなくていいの、好きな気持ちを込めればいいだけなんだよ?
ショタ:好きな気持ち?それなら、いっぱい、いーーっぱい、込められるよ!
お姉さん:(微笑み)お姉さんも、いっぱい、いーーっぱい、込められるわよ?
ショタ:それぢゃ、どっちがいっぱい、好きな気持ちを込められるか競争ね?
お姉さん:いいわよ?でも、覚悟してね?
お姉さん....好きな気持ちを抑えられないかもしれない....

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お姉さんと、ショタさんの掛け合いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?