見出し画像

さざなみへの旅

以前からかなり興味あった楽器の工房を訪ねる旅をしてきました💓

前日に宿泊ホテルに着く

風の時代だもの^ ^
ペンションみたいな

そしてオウム🦜さんがお出迎えしてくれるの

アレちゃん

アレちゃんはお喋りもします💕可愛い😍
夕食はイノブタ鍋でした

すごいボリューム!

温泉もあって、リーズナブル
朝食はこちらのホテルではカフェも併設していて焼きたてパンが食べ放題💕
パンにはちょっとうるさい私ですが、美味しい‼️

さて翌日が本番^ ^
まずは約束まで時間があるので観光スポットへ

千畳敷
荒波です
三段壁
円月島

さてこれらを楽しんだあと本題の工房へ

工房から海が見える
試奏させていただきました^ ^

やはり素晴らしい音色です💕
ずっとこの楽器と会うことを夢みてきました^ ^
ある日YouTubeでヒットしてから、恋に落ち(笑)いつかこの楽器がわたしのところに来てくれる気がしていました💕

実際に生で聴きたい^ ^と工房も訪ねて、本当に良かった
この場の雰囲気
ここから創り出されているんだって🙏

ここに辿り着くまでのすべてが美しく楽しい工程でした

そしてなんとおうちに連れて帰ることができました
ありがとう😊🙏🙏

クロさんとさざなみドラム

クロさん、二胡の音色は苦手で、すぐ逃げちゃうけど、さざなみドラムは逃げないの^ ^
意外でした💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?