見出し画像

レコ発ライブ@3月31日(日)

旦那さんと私のユニット963(クロサン)のCD💿が完成し
2024年3月15日に発売されました^ ^
👏👏👏👏


最近ではCD💿なんて聴かないし、そもそも再生機器がないって方も多いかも知れませんが😅
それでも、ザ!昭和な🤣私達は出しました(笑)カタチに残るものが欲しかったんですね

クロベエをジャケットに使いました
猫ジャケ!


そしてレコ発ライブがついにあと6日後の3月31日(日)に迫りました✨✨

姉や友人に描いてもらったイラストを使いました🙏🙏

なんというか、ドキドキワクワクという気持ちと共に
「終わりたくない」
という意味不明な感情が湧いてます😅😅

これからレコ発ライブするんだ〜っていう「気」みたいなものを味わってワクワクしていたい
終わったら淋しい💦なんてまだはじまってもいないのにこんなこと感じてる私です🤣

しかしこのすべて感情‼️
喜び、ワクワク、ドキドキ、寂しさ
すべてを味わっていくことを許してあげたいと思います✨✨

写真撮ろうとすると邪魔するハチベエ😅


しまいには落とされ、この有り様😅

うん、わかったよ、クロベエよりボクをみて欲しいのね(笑)


デザイン、構成等、友人に依頼しました🙏
ありがたいことです🙏


場所は京都は木屋町のモダンタイムズ

素晴らしい環境です✨✨
お料理も美味しく、音も申し分ないです✨✨

こんな素敵な場所でレコ発ができるなんて感謝です✨✨

さて、本番まで1週間を切りました🙏


先日は佐野さんと最終リハーサルも終えました

ノリキスタジオにて

こんな過程が楽しいですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?