見出し画像

「音」の「色彩」

2024年7月21日(日)はこちらでLIVEします✨✨

私はSOYで出演します
SOY(ソイ)は二胡二重奏とギターのユニットです♪

結成は令和元年です
もう6年とは✨✨
月日の流れは切ないですね〜🩵

先日は長尾天満宮での奉納演奏


こちらは滋賀県のお寺


今までいろんなところで演奏させていただいてありがたいです🙏🙏

さて、7月21日
大阪は南堀江の5th street
ではついに!わたくしyukiのオリジナル曲を披露します✨✨🙏🙏

今まで自分の曲を聴いてもらうなんて、自信もないし恥ずかしいし評価も怖い😱って全然すすまなかった
何曲あったけどこんなん全然ダメ恥ずかしいって

でも、最近、やっぱり自分もオリジナル曲を作って聴いてもらいたいって気持ちになってきた

それでギターのオイワさんが、鼻歌でもなんでもいいから送ってみてと言われて✨✨

何か枠がはずれたんだと思う✨✨
イイ曲でなければいけない、みたいな🤣
だってそんなんできるわけないし(笑)
私が作れるそのまんまでいい
そのまんまのわたしでいい
そんな風に思えてきているから

なんだか、これからいっぱいできそうな気がしてきた🩵🤣

未来のわたしが微笑んでいる👌✨

たぶん(笑)💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?