見出し画像

春が来ました

昨日3月7日は城南宮へ行ってきました

毎年はずせないスポットです

今年はベストタイミング😃
一番美しいタイミングで行けました

毎年行っているので、ちょっと早かったり、遅かったりいろいろある😅

これほどベストな状態は、2度目くらいかも(笑)

しかし、皆さんよく知っていて、未だかつてないくらいの人の多さ😅

この後、ハチベエを動物病院に預けるミッションがあった為、ゆっくりしては居られず、写真にしっかり収めて早々退出しました✨✨

本当にこちらの枝垂れ梅と落ち椿のコラボには感動します🤣

iPhoneでサクっと映しても
どこを映しても、美しい
素晴らしい✨✨

だから毎年来たくなる
京都に住んでいて、沢山の素晴らしい場所がありますが、ここは毎年来ちゃう

春のはじまりを感じられる1つの節目だからかな✨💕💕

今年も楽しみます✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?