見出し画像

春を探しに

実は4連休(笑)
今日は3日目の朝
あと2日間を楽しみきります🙏🙏

初日は御所の糸桜を観に💕
毎年行くんです
近衛邸跡の糸桜は御所で一番早く咲く桜です
昨年はこの頃はもう散っていましたが、今年は遅く、まだ5分咲きでした😅🌸

近衛邸跡の糸桜

今日あたりいい頃
今日は雨の予報ですね

からの、いきつけの喫茶店てふてふ

喫茶てふてふ

御所の真前にある、美味しい珈琲と食事がいただけます
今どきのカフェではなく、昭和の香り漂う喫茶店です
ここでまったりと沼り(笑)

帰りにお腹すいて、見つけたラーメン屋さんに引き寄せられ

それから帰ってから、朝仕込んで置いたパンの存在に、気づき😅


大至急焼きました
発酵オーバー気味でしたが、なんとかギリギリ👌

そんな一日
楽しかった初日
さて、二日へ続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?