見出し画像

音むすびまでの道のり

2月18日(日)の音むすび@京都

ついにあと3日後となりました
今の自分の気持ちをこちらに残しておこうと久々にnoteに向かってます🩵

昨年の11月住吉大社近くの古民家での第1回を開催し、今回2回目

コレを企画した当初からを思い出すと3人の結びのエネルギーによって、現実世界も変化してゆくことを身を持って感じてます✨✨

紆余曲折ありつつ、全て学びでした✨✨
誰ひとりとして、パワーバランスが崩れたらうまくいかない
だから、話し合う

これは古事記でいうところの、天岩戸の会議です✨🙏

ひとりでやらない
皆に相談する
話し合うことで気持ちが同じ方向に修正される✨✨
本当に大事なことです
それぞれが役割を自覚して、国造り
卑下することもない、そのままでその人が輝く✨✨
私達は光なのです✨✨

感謝✨✨

おかげさまで、ミラクルが起こり、よき流れとなってます🙏🙏
まだまだ何が起こるかわからないこの物語は続きます✨✨

ドキドキワクワク
楽しみ楽しみ🙏✨


Instagramリール

たけまい@ひめ結師 on Instagram: "🌟 あなたの楽しいを見つける旅!上昇氣龍🐉 🌟 ​ 「あなたの内側と繋がる音むすび〜第2章〜」 2024年2月18日(日)に開催決定! ​ 音と色であなたの音色を奏でていく~♪ ​ ​ ✨ 今回の舞台は、歴史と文化が織りなす京都!✨ ​ ​ 日本の伝統と美しさが広がる街で、私たちと一緒に京都を 楽しみませんか? 【午前の部】 西陣織の美しさと機織りの音に触れ、古の建築美が叶える特別な“音” 【午後の部】 時空を超えたノスタルジックな空間が貴方を待っています! ​ 江戸時代の庄屋を改装した重要景観建造物で、 ①二胡演奏&トーク ②筆も絵心もなくても誰もが芸術家になれるアートワーク🎨お子さまも寛いでいただけるような空間です✨ #京都 #関西 #西陣織 #アート #音楽 #二胡" 89 likes, 0 comments - goodaging2022 on January 31, 2024: "🌟 www.instagram.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?