見出し画像

せせらぎを求めて

さあ、4連休2日目は
かねてからやりたかった収録(笑)
いや、収録ってなんやねんな🤣

1ヶ月前にやってきたさざなみドラムを、せせらぎの音入りで収録したかった

パワースポットで収録したい
ということで、日吉大社へGO

せせらぎのあるパワースポットといえば日吉大社
大好きな場所です❤️

あれ?
ていうか、noteって動画貼れなかったんですね😅
残念💧

しかし人目が気になり、うろつく怪しい女😅

諦めようかなと思ったけど、なんとか撮りました😅

もうひとつ浮かんだ場所は上賀茂神社

帰ろうと思ったら、道を間違えて上賀茂方面に行ってしまったので、行くことにした🙏😊
え?呼ばれたかしら(笑)

こちらはすごい気が流れてました
結婚式💕ステキ

実は上賀茂神社は久々でした
いゃ〜やっぱ素晴らしい場所でした
清らかさ半端ない(笑)

来て良かった💕
導かれました

そして日吉大社からの上賀茂神社でパワースポット滞在時間長かったせいかいろいろ敏感になります

とても、自然と繋がれるんです
このスタジイの木が呼んでくれたんだと、告られました(^O^)

今日も良き1日をありがとう💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?