明日天気になーれ。

はじめましての方もそうでない方も、どうもゆきねです。石川県で占い師やってます。

世の中には様々な占いがあり、その占い独自のルールがあったりします。
私ができる占術の中にジオマンシーというものがあるのですが、これ、実はお天気のいい日にしかしてはいけないというルールがあるのです。

勘がいい人、私のnoteをよく読んでいたり、私のSNSを読んでいる人はピンときたかもしれません。

そう、私が活動している北陸、お天気のいい日がとっても少ない!!!!

ゆえに最近、ジオマンシーを使うことが減ってきています。ナンテコッタ。
先日も大好きなカフェ、PARKPARKPATCHPATCH(https://www.instagram.com/parkparkpatchpatch/)で行われたフリーマーケットで、参加型な占術を使ったらフリーマーケットっぽいなと思い、ジオマンシーのセットを持って行ったのですが、お天気はご機嫌斜め…。結局この日はいつも通りの占術で占いをしました。

使わないと忘れていくので、ジオマンシーの本を読み返したり、出演の無い日には自分自身で占ってみたりとしているのですが、なかなか出演日にお天気がいいことが無く。

またジオマンシーを使う日が来るのか、今からそわそわしています。
ジオマンシーはご依頼者様も楽しめる占術で、一体感が生まれるから実占で使うの、好きなんですよねぇ。

ではまた!

現在は占いアプリでの鑑定は行っておらず、対面鑑定を中心にしています。
ご興味ある方は、下記で鑑定しておりますので、お会いできたら幸いです♡

・石川県金沢市  CasualBAR Pika★Pika
・石川県小松市  占いのアリーナ イオンモール新小松
・石川県白山市 占いのアリーナ イオンモール白山
・石川県加賀市  各SNSのDMでお問い合わせください

instagram:https://www.instagram.com/yukine_0518
X(旧Twitter):https://twitter.com/yukine_0518

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?