見出し画像

学校の幸せな一時、、、

〇)あのさー木曜ってさ授業酷すぎん?
友)わかるわだって1限美術の2限歴史
 3限家庭の4限情報
 5,6で体育とかまじでやばすぎる
〇)でもさあれがあるからやりきれるよな
友)あーあれね確かにやりきれるの
 あれがあってこそだな
先)これで授業を終わりにする
日)起立、礼、ありがとうございました
〇)やっと終わった!
友)だなあとは至福の時を待つだけ
〇)そうだな

?)これから櫻ヶ丘高校の昼放送を始めます
〇)よっしゃきた!!
?)今日の放送は私!松田里奈が担当します!
リナチャーンサイコー
〇)まつりはめっちゃ人気だな
友)そうだな そういえば〇〇って
 里奈ちゃんのことまつりって呼んでるの?
〇)あぁ、まつりは同じ放送委員で
 仲いいからな
友)お前って放送委員だったのかよ!
〇)友よこんな無駄話せずにまつりの
 放送を楽しく聞こうぜ!
友)無駄話か?無駄話か、
松)今日の質問箱に入ってたのはーー
 これ!好きな人がいるのですが
 告白できませんどうすればいいですか?
 とのことですけど、私はね
 好きな人に告白せずに振り向いて
 もらうのを待てばいいと思うんですよ
友)意外だな
〇)そうだな、めっちゃアタックする
 って言うと思ってたわ
友)俺も
松)実はこの意見になった理由が、
 好きな人にアタックしても気づいて
 もらえなかったんですよ
〇)まつりが好きな人って誰だろ?
友)お前じゃね?(笑
〇)んな訳 俺がまつりに釣り合うと思うか?
友)イケメンだから釣り合うんじゃね?
〇)絶対ないわ、お世辞でもきついぜそれは
松)そうだね~じゃ今日私勇気もって
 告白しようと思います!
クラス)フェ???
友)〇〇告白するってよ!
〇)校内放送で言っていいのかよ…
友)でもどうやって告白するんかな?
〇)まつりの事だから
 その人の家先生に聞いて突撃すんじゃね?
友)そんなばかな
松)方法はね~どうしよ
 先生にその人の家聞いて突撃します
〇)ほらな?
友)マジだったわ
〇)まつりだとやりかねんからな(笑
友)でも里奈ちゃんだから納得しちゃうわ
松)さてさて〜次のお便りは〜!
 ほうほう、2年生なんですけど
 勉強ができません、松田さん
 勉強のコツとかありますか?
友)これ俺のだわ
〇)読まれてよかったやん
松)あのーですね私実は勉強そこまで
 得意ではないんですよなので
 2年2組の学年1位で一人ぼっちの
 〇〇に聞くといいですよ
〇)まつりてめぇおい!
友)そう早まるな、教わるのは俺だ!
〇)ちげえんだよ、勉強をまつり以外に
 教えることになんの抵抗もねえけどよ
 一人ぼっちってのは気に食わんな
友)そゆことね(笑
松)これで櫻ヶ丘高校の昼放送を
 終わりにします
友)終わっちゃったな?
〇)終わったな、よし!体育がんばろうぜ
友)最悪の時間に戻さないでくれ〜
〇)ほらいくぞ

 
〇)やっと帰れる
友)やっとだな
〇)サッカー部でもないのに
 校庭30周はきつすぎた
友)それな マジでヤバかった
〇)俺こっちだから、じゃあな
友)知ってるよ、じゃあな

ガチャ
〇)ただいまー
部屋から返事はない
〇)親父、母さん今日で2人が旅立って3年、
 俺の彼女いない歴は17年になったよ、
 っていっても返事はないか
ピンポーン
〇)はーい!、、、なんで来た?
松)昼の放送聞かなかった?
〇)聞いたけど告白しに行くんだろ
松)そう!〇〇、私と付き合ってください!
〇)、、、いいよ
松)やった!〜〜
〇)でもなんで今日?
松)だって今日だったら
 最高の誕生日プレゼント用意できるでしょ?
〇)ふふ そうゆうことか
松)ご両親がいなくなってしまったぶん
 〇〇は甘えられなかったでしょ?
 だから、、、ね?
〇)これからよろしくな!ギュッ!
松)もちろん 私を離さないでね〇〇!

Fin〜〜〜〜〜〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?