10/25(日)【Barカラクリ危箱】お休みのお知らせ

10/25(日)【Barカラクリ危箱】お休みのご連絡
毎月恒例になってしまったこのご報告
東京もGoToキャンペーン解禁になり人の動きも流れも戻りつつありますが
コロナウイルスにかかる方が知り合いにいる位には近場になり
まだ安心できないのか…ううむとなっております
ご機嫌よう
【Barカラクリ危箱】店主の篠原志奈です

10/25(日)開店予定でした【Barカラクリ危箱】
6月から引き続き10月もお休みする事に致しました

色々解禁になってはいるけれどそれに比例して感染者数は一進一退
まだまだ劇場に足を運ぶ形の推し事再開出来ない方々もちらほらお聞きします
万歳!解禁!!となってから皆様とお会いできるのが良いのかな…と

色々悩ましいですね

皆様に会いたい会いたいと言いつつなかなかお会いする機会を提供出来ず申し訳ないです

秋の波が来るかもと言われていながら先日パリにいる知人から再度ロックダウンに入った話を聞き
あー…ね…と思うところ色々

10月は「あんよがじょうず」の公演にヘアメイクで関わらせて頂き
改めて舞台の力を感じ
芸術や娯楽の力を感じ
身が引き締まる思いをしたのでした

やろうと思ってたち消えたアレコレはいつか陽の目を見せたいところ
なんとなく色々考えてはおります

前の様な日常はもうおそらく戻っては来ないのではないか…と思っていますが
皆様がそれぞれの幸せや楽しみを手放さずに健康に過ごせる日々が早く戻ってきたら良いなーと祈るばかり

ということでしつこいながら引き続き皆様のお家でも山猫軒システムで健康に気を付けて生き抜きましょうね

【カラクリ危箱式山猫軒システム】
まずは手を洗いましょう
ゴシゴシ20秒洗いましょう

うがいをどうぞ
ぶくぶく20回はどうぞ

湯船に入りましょう
湯気の包まれるとほっこりします
体温もあがります

栄養あるものを食べましょう
好きなものでいいですよ

好きな事をしましょう
ぐーたらだっていいのです
心が満たされます

ゆっくり寝ましょう
グースカ寝ましょう
疲れよどこかに飛んでいけ

免疫力を高めて
ウイルスに負けない身体を整えて
乗り切りましょう

次回開店は11/29(日) を予定しております
マジナイの様な気持ちで次の予定を言うコレも1ヶ月後を楽しみに生き抜く術になったら良いな…と思っております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?