7/26(日)【Barカラクリ危箱】お休みのお知らせ

7/26(日)【Barカラクリ危箱】お休みのご連絡
上半期はあっという間に過ぎ去り
始まった夏は意外と涼しく
天変地異までやってきてしまい
緊急事態宣言解除後の大移動からなのか検査数が増えたからなのかコロナウイルスも着々と侵食を広げていますね
皆様ご機嫌よう
【Barカラクリ危箱】店主の篠原志奈です
7/26(日)開店予定でした【Barカラクリ危箱】
6月に引き続き7月もお休みする事に致しました

6月に公演した【阿呆船】は1ヶ月経った現在「感染報告」もなく本当の意味での終演を無事に迎えることが出来ました
ガチガチのガチでお迎えした我々だけでなく
劇場にお越し下さる日迄一緒に気にかけて過ごして下さったお客様のおかげで
【阿呆船】は1人の感染者も出す事なく無事に終える事が出来たのでした

とは言うものの残念な事に6月末に緊急事態宣言が発令された後
あらゆる仕事が再開しだして人の行き来が増え
PCR検査の数も増え
感染者数は増加の一途を辿っています

いつになったら落ち着くのやら
様々なイベントや舞台が感染症対策をしっかりしながら再開したのも束の間
再び中止または延期に続いているし
お店の閉店は続々相次いでいるし
仕事を変えざるを得ない方々もちらほら
悲しい
本当に悲しい

当たり前の日常はいつ戻ってくるのかしら
皆様に会いたいなぁ…
とこればかり言ってる気がします

推し事再開できない中で新しい応援の形で応援してくださっている皆様をTwitter等でお見かけするたびに元気をいただいています
元気なお顔でお会いしたいなー
本当に
ということで引き続き皆様のお家でも山猫軒システムを是非!笑笑

【カラクリ危箱式山猫軒システム】
まずは手を洗いましょう ゴシゴシ20秒洗いましょう
うがいをどうぞ ぶくぶく20回はどうぞ
湯船に入りましょう 湯気の包まれるとほっこりします 体温もあがります
栄養あるものを食べましょう 好きなものでいいですよ
好きな事をしましょう ぐーたらだっていいのです 心が満たされます
ゆっくり寝ましょう グースカ寝ましょう 疲れよどこかに飛んでいけ
免疫力を高めてウイルスに負けない身体を整えて乗り切りましょう

次回開店は8/23(日) を予定しております
毎月お休みのご連絡をするくらいならやれる様になったらのご報告でも良い様な感があるかもしれませんがコレはある種のマジナイです笑笑
来月はお会いできるかもしれないなと思いながら元気に暮らしたいし暮らして欲しい
心がきゅうっとなる事ばかりですがどうか皆様無理だけはなさらずに
お会いできるその日まで楽しく生き抜いてくださいませ
我らはみんなに会えたら心も身体も美味しいものでいっぱいにするんだ!
フラグじゃないぞ!笑笑
早く皆様に会えるようになりますよーに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?