12/27(日)【Barカラクリ危箱】お休みのご連絡

12/27(日)【Barカラクリ危箱】お休みのご連絡
毎月恒例になってしまったこのご報告
やはり人が広く動き出したらコロナウイルスもとどまらずですね…
ご機嫌よう
【Barカラクリ危箱】店主の篠原志奈です

12/27(日)開店予定でした【Barカラクリ危箱】
6月から引き続き今月もお休みする事になりました
今年中に皆様にお会いできたらな…と思っていましたが
嗚呼…悲しい
今年の締め括りは皆様と乾杯したかった…

めちゃくちゃ悔しいしけど皆様とこの時期の話をあれやこれやいつか話せるのを楽しみにしたいなと思ってます
ホントにね!

劇場での観劇を再開出来ないまま今年が終わっちゃうよって方々も
仕事がどうしようもなく大変な方々も
大切ななにかを諦めたりしないで済むようにどうにかなってほしいなーという祈り
どうか皆様!身体にだけは気を付けてね!

ということでしつこいながら引き続き皆様のお家でも山猫軒システムで健康に気を付けて生き抜きましょうね

【カラクリ危箱式山猫軒システム】
まずは手を洗いましょう
ゴシゴシ20秒洗いましょう

うがいをどうぞ
ぶくぶく20回はどうぞ

湯船に入りましょう
湯気の包まれるとほっこりします
体温もあがります

栄養あるものを食べましょう
好きなものでいいですよ

好きな事をしましょう
ぐーたらだっていいのです
心が満たされます

ゆっくり寝ましょう
グースカ寝ましょう
疲れよどこかに飛んでいけ

免疫力を高めて
ウイルスに負けない身体を整えて
乗り切りましょう

さて次回開店ですがさすがに半年毎回お休みの連絡をしていたので心苦しき事この上ないのでとりあえずはコロナウイルスの推移を様子見つつ
冬ごもり
カラクリ冬眠します

あったかくなった4月18日(日)
新年度!心機一転!という事でリフレッシュして開催できたらいいなーと思っております
どうか皆様心身共に無理しすぎずに
ゆるゆると元気にお過ごしくださいね♪
我々も会える日を楽しみにしてがんばります!
ではでは!良いお年を!


#カラクリ危箱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?