11/29【Barカラクリ危箱】お休みのご連絡

11/29(日)【Barカラクリ危箱】お休みのご連絡
毎月恒例になってしまったこのご報告
GO-TOの影響か人の動きも流れもかなり動き出したらやはりコロナウイルスはまた猛威をふるい出すというなかなか安心できない日々が続きますね
うーん
ご機嫌よう
【Barカラクリ危箱】店主の篠原志奈です

11/29(日)開店予定でした【Barカラクリ危箱】
6月から引き続き今月もお休みする事に致しました

いやぁ…もうさ我々の日常は戻ってくるのか?!
舞台観に行けるのはいつになるやら…というお声もちらほら聞きます
いろんなものの存続の危機に胸が痛くなります

皆様に会いたい会いたいと言いつつなかなかお会いする機会を提供出来ず悲しい
なんかごめんよ

今年中には皆様と笑い会いたいものです
祈り!
推しごと再開がままならぬ皆様も
仕事が忙しくてしんどい皆様も
暇で暇でひなが一日天井の木目を数えている皆様も
それぞれの幸せや楽しみを手放さずにどうかどうか健康に過ごせていたらいいなーと思っております

ということでしつこいながら引き続き皆様のお家でも山猫軒システムで健康に気を付けて生き抜きましょうね

【カラクリ危箱式山猫軒システム】
まずは手を洗いましょう
ゴシゴシ20秒洗いましょう

うがいをどうぞ
ぶくぶく20回はどうぞ

湯船に入りましょう
湯気の包まれるとほっこりします
体温もあがります

栄養あるものを食べましょう
好きなものでいいですよ

好きな事をしましょう
ぐーたらだっていいのです
心が満たされます

ゆっくり寝ましょう
グースカ寝ましょう
疲れよどこかに飛んでいけ

免疫力を高めて
ウイルスに負けない身体を整えて
乗り切りましょう

次回開店は12/27(日) を予定しております
マジナイもそろそろ効いてきて欲しい所
どうか今年の締め括りは皆様にお会いできますよーに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?