5/23(日)【Barカラクリ危箱】お休みのご連絡

5/23(日)【Barカラクリ危箱】お休みのご連絡です
コロナウイルスの脅威はとどまらず…
もはや1年間のお休みのご報告になってしまいました
皆様ご機嫌よう
【Barカラクリ危箱】店主の篠原志奈です
夜の飲食店はダメだけど昼間は良いとか
映画館はダメだけど劇場は良いとか
アルコールはダメだけどソフトドリンクは良いとか
しまいには「楽しそうな場所がやってたら出ちゃうからそこを閉めろ」とか言い出して
もう…ね…
この1年間かなりガチガチに自粛しながらの折り合い生活をしていると
緊急事態宣言が延長になったのも
感染者数が増えるのも
まぁそうなりますよねー…という感が否めないけれど
コレはたぶん誰かが守らないからとかだけじゃないよね…きっと
きっちり守ってたって全然落ち着かない感がありますよ
悔しいね…本当に
いつか皆様とこの1年を振り返り笑っても話せるように今は冬眠引き続き…です!もぅ夏になるけどね!!

心身共に諦めや疲弊や開き直りに押し潰されそうになることがたくさんあるかもですけど
どうかどうか本当に!健康に生きていてくださいませ!
今は諦めざるをえないものもいつかはきっと取り戻せますようにー!!!

さて次回開店ですがさすがに去年の6月から毎回お休みの連絡をしていたので心苦しき事この上ないのは変わらずですが
とりあえずはコロナウイルスの推移を様子見つつ
一応12/26(日)を予定しております

何度も延長を繰り返す緊急事態宣言や
それでもあるオリンピック論争や
ワクチンの普及等
あまりにも入ったりきたりなので時期を待つしかないかなと。
年末には色んな落ち着きを取り戻し開催できたらいいなーと思っております
クリスマスもやりたいし
お世話になってる方のお誕生日会もしたいのだ!!!
どうか皆様本当に本当に無理しすぎずに
心身共に辛くなりすぎない様に
なんとか落ち着ける時間がもてますように!
我々も皆様と会える日を楽しみに日々の暮らしをコツコツと生き抜いてまいります!

ということでしつこいながら引き続き皆様のお家でも山猫軒システムで健康に気を付けてくださいませ!

【カラクリ危箱式山猫軒システム】
まずは手を洗いましょう
ゴシゴシ20秒洗いましょう

うがいをどうぞ
ぶくぶく20回はどうぞ

湯船に入りましょう
湯気の包まれるとほっこりします
体温もあがります

栄養あるものを食べましょう
好きなものでいいですよ

好きな事をしましょう
ぐーたらだっていいのです
心が満たされます

ゆっくり寝ましょう
グースカ寝ましょう
疲れよどこかに飛んでいけ

免疫力を高めて
ウイルスに負けない身体を整えて
乗り切りましょう


ではでは!また会える日まで!
どうかどうかお元気でいてくださいませ!

#カラクリ危箱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?