「カラクリ危箱」御来店ありがとうございました!


 なんと1年9ヶ月ぶりの開店!
カラクリ危箱は猫カフェの猫の様に気ままに過ごす我々とゆるゆる楽しむイベントでしたが
今回は本当に本当に楽しくて!
お顔を合わせて色んなお話をするってすっごく大事だなーとしみじみ感じたりしまして
大袈裟じゃなく今年1番の素敵な日になりました!
なかなかお会いできない事が続いていましたがなんとか開店してよかったー!!

恒例のお祝いも勝手にこっそりやりました笑 

まだまだコロナは落ち着かない様子なのて月1イベントに戻すのはなかなか厳しそうですが
また皆様とお会い出来る様に色々考えて行きたいなと思ったりしています。

やっぱりね、イベントもやりたいしお芝居もやりたいのですよ

そんなこんなで来年は春から初夏位には開店したいなーと思っております!
お楽しみにー!

今年最後に開店出来てホントにホントによかった
皆様からたくさんの元気を頂きました! どうか身体に気をつけて無理なさらずに
次も笑顔で会えますよーに!

それでは皆様良いお年を!!

【今月のwelcomeカクテル&フード】
・バージンローズ(ノンアルコール)
・ビビッドローズ(アルコール)
・サバラン風ココナッツスター

【今月のmenu】   
・マグロとチキンの生姜カレー
・チキンとキャベツ麺
・油そば風ネギ炒め
・ミミガー中華
・栗カッテージチーズ
・豚軟骨のネギ塩
・鶏肉のレモンマリネ
・カマンベールチーズ
・ブラックペッパーチーズ
・サラミチーズ
・アーモンドチーズ
・サーモンとクリームのテリーヌ
・アボカドとサラミのテリーヌ
・チキンと玉ねぎのテリーヌ
・キムチチャーハン
・トムヤムクンチャーハン
・菊芋サラダ
・シーザーサラダ
・厚切りベーコン
・イチゴポッキー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?