9/20(日)【Barカラクリ危箱】お休みのお知らせ


9/20(日)【Barカラクリ危箱】お休みのご連絡
毎月恒例になってしまったこのご報告
しかしこの1ヶ月の間にも地域によっては台風の被害が酷かったり
コロナウイルスより熱中時で亡くなる方が多かったり
とはいえ今まで「夜の店が~」「劇場が~」と言われていたのにそれは本当にスポット的な事実で
実はいよいよ以前から「いやいや…もっとあぶない所あるよ…」と心配されていたオフィスや学校での感染者数が増えたり
なんだかなー…な悲しみが胸を突きますが皆様は元気に過ごしていらっしゃるかしら?
ご機嫌よう
【Barカラクリ危箱】店主の篠原志奈です

9/20(日)開店予定でした【Barカラクリ危箱】
6月から引き続き9月もお休みする事に致しました

感染者数はじわじわ減ってきてはいるみたいですがココは油断せずにまだ様子をみたいところだなと思っての決断です

実は私が今月撮影予定だった現場では関係者のご家族から陽性の方が出て撮影延期になったのが先週の話
中止じゃなくて延期なのは本当にありがたいけれどやっぱり色々考えてしまいますね

現段階では例年だと夏にあるはずのイベントや展示会関係の仕事は全滅ですし
なんなら私は今年は幕張の地に降り立つ事はもはやないのでは?と言う気すらしています

まだまだ身近にコロナウイルスは存在してるな…と改めて気を引き締めた次第

皆様に会いたいなぁ…といつもカラクリメンバーでは話しています
早く会いたいばかり言ってる気がしますな

今月のカラクリはお休みですが沙季ちゃんは9/8(火)~20(日)まで【大友沙季 乃々雅ゆう 2人展「#硝子の棺に入れるもの」】を開催中です!

場所は東高円寺 《Gallery Cafe&Bar オンディーヌ》さん
カラクリ危箱から程近い場所です!
火〜金 17時〜22時
土   16時〜22時
日   14時〜20時
(月曜定休)
刺繍作品60点を展示・販売
入場無料・ワンドリンクオーダー必須とのこと!
気になる方は是非!
素敵な作品の数々なので是非とも気に入った作品はお迎えして下さいませ♪

お家に帰っても余韻に浸れるとか最高では??

ということでしつこいながら引き続き皆様のお家でも山猫軒システムで健康に気を付けて生き抜きましょうね

【カラクリ危箱式山猫軒システム】
まずは手を洗いましょう
ゴシゴシ20秒洗いましょう

うがいをどうぞ
ぶくぶく20回はどうぞ

湯船に入りましょう
湯気の包まれるとほっこりします
体温もあがります

栄養あるものを食べましょう
好きなものでいいですよ

好きな事をしましょう
ぐーたらだっていいのです
心が満たされます

ゆっくり寝ましょう
グースカ寝ましょう
疲れよどこかに飛んでいけ

免疫力を高めて
ウイルスに負けない身体を整えて
乗り切りましょう

次回開店は10/25(日) を予定しております
毎月のマジナイ宣言の効果がじわじわ効いて落ち着いてきてくれたらいいなーと思っております。

皆様が健康でそれぞれの幸せや楽しみを手放さずに暮らしていけますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?