8/23(日)【Barカラクリ危箱】お休みのお知らせ

8/23(日)【Barカラクリ危箱】お休みのご連絡
いよいよ毎月恒例になってしまった
悲しみでいっぱいですが元気に過ごしていらっしゃるかしら?
皆様ご機嫌よう
【Barカラクリ危箱】店主の篠原志奈です
8/23(日)開店予定でした【Barカラクリ危箱】
6月から引き続き8月もお休みする事に致しました

先月沙季ちゃんがご出演した劇団新劇団さん【壬生魔浪士組~魔法少女達の放課後~】もかなりしっかりとした感染症対策で本番を迎えていたのでそちらのお話もすっごく聞きたかったのに!!
感染者を出さずに無事に終われたのは関係者皆様の最善の感染症対策の賜物であるなと思うのと同時に
お客様も万全の感染症対策をして過ごして下さっていたんだろうな…と感慨深く
じーん

そんな劇団新劇団さん実は公式通販サイトがあります
こちら観られなかった方も楽しむことが出来ちゃうアイテムが沢山あるのです!
最高では?!
今後もアイテムを増える予定らしく
更にお支払い方法も選べるらしいのでぜひご利用下さいませ!
https://gekidanshingekidan.stores.jp/

私はというと最近は秋公演の舞台のビジュアル撮影のヘアメイクをさせていただきました
なかなかモードな撮影でワクワクしましたし
なんなら傷を作ったり致しましたよ

めちゃくちゃ素敵だから情報公開乞うご期待!

皆様に会いたいなぁ…と本当に思います
本当はこの8月に朗読イベントをやる予定でした
1月に【カラクリ危箱祭】でお世話になったDUKE CAPOさんで怪談とか夏らしい作品や読み手によってイメージがガラリと変わる様な演出を大好きな役者と生演奏と共にやりたいなーと思っていました
そして私はやはりお客様と熱量の共有をして共犯者になって戴く様な作品が好みなのでこのコロナ禍では出来ないなと思ったのでした
そんな3月からずっとコロナ禍は続き
早く落ち着いて欲しいなーと祈っている間にも
再び知り合いの舞台が続々中止になり
お世話になった店長さんもお店を止め
劇場も閉店に追い込まれ
もう本当に悲しい事ばかり

けれども新しい推し事方法を楽しんでいらっしゃる方々をTwitter等でお見かけしてほっこりしたり
皆様の近況をそっと知れたりするのは
なんとなく
会った時にこんなお話したいなーとか
コレ聞きたいなーとか
夢が広がっているのも確かなのです
楽しみはあとにとっておくのだ!

ということでしつこいながら引き続き皆様のお家でも山猫軒システムを是非!
何度でも言っていくので勝手に歌にしたりとかしてくれてもいいよ笑笑

【カラクリ危箱式山猫軒システム】
まずは手を洗いましょう
ゴシゴシ20秒洗いましょう

うがいをどうぞ
ぶくぶく20回はどうぞ

湯船に入りましょう
湯気の包まれるとほっこりします
体温もあがります

栄養あるものを食べましょう
好きなものでいいですよ

好きな事をしましょう
ぐーたらだっていいのです
心が満たされます

ゆっくり寝ましょう
グースカ寝ましょう
疲れよどこかに飛んでいけ

免疫力を高めて
ウイルスに負けない身体を整えて
乗り切りましょう

次回開店は9/20(日) を予定しております
毎月もマジナイをかけておきます笑笑

楽しみを先に置きつつ今はとにかく元気に暮らして下さいな
お好きなペースで惑わされる事なくゆるゆる生き抜いて下さいな
会えない間も皆様に振る舞いたいアレコレ考えて暮らしていますのでお楽しみに!
我々も皆様の笑顔を見れる日を楽しみにしてまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?