5/10【Barカラクリ危箱】お休みのご連絡

気付けば春も終わり新緑の時期を迎えいつの間にやら初夏
皆様ご機嫌よう
【Barカラクリ危箱】店主の篠原志奈です

5/10(日)開店予定でした【Barカラクリ危箱】
4月に引き続き5月もお休みする事に致しました
楽しみにしていた皆様ごめんなさい
我々も本当に悲しい

様々なイベントや舞台が中止または延期に続き
ライブハウスやクラブや飲食店やスタジオ、美容室、雑貨屋、アパレル、古本屋、ガソリンスタンド等々公私共にお世話になった場所の閉店が相次ぎ
先行きが見えない不安の声が聞こえ続け
気に入らない人は叩き潰せという攻撃性や差別的発言や行動がまるで戦時中の様に起こり
様々な攻撃が熱病の様に広がり
実際悲しい事件が起きたり
デマが流れたり
世の中殺伐としていてなんだか悲しい気持ちに包まれていました

当たり前の日常がなくなった今こそ本当は皆様に会いたい
あの空間で緩やかにおだやかに優しさに包まれていた日々が懐かしい
本当に本当にそう思います
けれどだからこそ今月はお休み
早く収まります様にと祈りを込めてお休み

早くあの日々を取り戻す為に今は皆でお家にいましょう

様々な恐怖や不安に襲われながら
今尚働き続けてくれている方々にこれ以上の負担をかけない為にも
様々な恐怖や不安に押し潰されそうになりながら
ずーっと自粛してくれている方々の行動を無駄にしない為にも
お家にいましょう

元気でいて頂きたい
本当に本当に
そしてまた笑顔でお会いしたい

心配して下さる優しい方々 本当に本当にありがとう
励まされております
ちゃんと覚えてる!いつかお返しさせて!
再開の際には元気なお顔でまた会いに来て頂けたら嬉しい♪

まだまだどうなっていくのか分かりませんが
少しずつ少しずつ終息に向かっているのはどうやら確かな様子
過剰に恐れすぎずけれど油断せず
やるべき事&出来る事を確実にやっていきましょう
皆様のお家でも山猫軒システムを是非!笑笑

まずは手を洗いましょう ゴシゴシ20秒洗いましょう
うがいをどうぞ ぶくぶく20回はどうぞ
湯船に入りましょう 湯気の包まれるとほっこりします 体温もあがります
栄養あるものを食べましょう 好きなものでいいですよ
好きな事をしましょう ぐーたらだっていいのです 心が満たされます
ゆっくり寝ましょう グースカ寝ましょう 疲れよどこかに飛んでいけ

免疫力を高めてウイルスに負けない身体を整えて乗り切りましょう

次回開店は6/28(日) を予定しております
それまでにどうかこの状況が落ち着きます様に
次に皆様とお会いできる日までどうか皆様が心も身体も元気で過ごせます様に
どうかどうかご無理だけはしなくて済みますように
とたくさんの祈りを込めて

私も猫としか話さない生活 まだしばらく続けます
にゃーお!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?