4/18(日)【Barカラクリ危箱】お休みのお知らせ

4/18(日)【Barカラクリ危箱】お休みのご連絡です
春先迄待てば落ち着くかと期待していましたが
コロナウイルスの脅威はとどまらず…
皆様ご機嫌よう
【Barカラクリ危箱】店主の篠原志奈です

成人式はたくさんの可愛いを生み出し
先日も卒業式のヘアメイクに行ってきたので
なんとか新生活が始まる頃には!!と期待していましたが
嗚呼…悲しい
お花を飾って遅めの花見で皆様と乾杯したかった…
かなりガチガチに自粛していた私としては緊急事態宣言あったにも関わらず感染者数が増えている謎にゾッとしておりますし
めちゃくちゃ悔しいけれどしかたなし!!
いつか皆様とこの時期の話をあれやこれやいつか話せるのを楽しみに今は冬眠引き続き…ですもぅ!
ホントにね!

劇場での観劇の仕方や応援の仕方が変わった方々も
仕事が遂に緊急事態になってしまった方々も
人との関わりが何もかも変わってしまった方々も
どうかどうか健康に生きていてくださいませ!
大切ななにかを捨てないで済む様に
今は諦めざるをえないものもいつかはきっと取り戻せる様に
どうか無理だけはなさらずに過ごせます様に…と祈るばかり
どうか皆様!本当に身体にだけは気を付けてね!

ということでしつこいながら引き続き皆様のお家でも山猫軒システムで健康に気を付けてくださいませ

【カラクリ危箱式山猫軒システム】
まずは手を洗いましょう
ゴシゴシ20秒洗いましょう

うがいをどうぞ
ぶくぶく20回はどうぞ

湯船に入りましょう
湯気の包まれるとほっこりします
体温もあがります

栄養あるものを食べましょう
好きなものでいいですよ

好きな事をしましょう
ぐーたらだっていいのです
心が満たされます

ゆっくり寝ましょう
グースカ寝ましょう
疲れよどこかに飛んでいけ

免疫力を高めて
ウイルスに負けない身体を整えて
乗り切りましょう

さて次回開店ですがさすがに去年の6月から毎回お休みの連絡をしていたので心苦しき事この上ないのは変わらずですが
とりあえずはコロナウイルスの推移を様子見つつ
一応5/23(日)を予定しております

一進一退ですがGWも空けそれでも色んな落ち着きを取り戻し開催できたらいいなーと思っております
どうか皆様心身共に辛くならない様に
様々なストレスやテンションから解き放たれる時間がもてますように!
我々も会える日を楽しみにして無理なくコツコツと生き抜きまぁす!
ではでは!また会える日まで!!
皆様どーかお元気で!
#カラクリ危箱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?