【Barカラクリ危箱】ご来店ありがとうございましたっ!

コロナの影響で中止や延期になっているイベントが多い中
予防対策の為に山猫軒システムでお迎えしました
常に換気を行いつつ
皆様の協力の元無事にお会いできとても嬉しかったです
本当にありがとうございましたっ♪
落ち着くまでは山猫軒システム継続しますのでよろしくお願いいたします

近所の猫あつめゾーンの仔猫'sはもうすっかり成猫になっておりました
立派に育ったねー

萌恵ちゃんの今月の御召し物はまさかのずむやんと同じブランドでした
素敵!

沙季ちゃんは戦闘力高め&素敵なお店を開店!

今月の【鬼子文庫】も素敵なラインナップでした!
写真撮り忘れてしまった!残念
※鬼子文庫とは…
鬼子が下界の皆の為にと勝手に貸し出す本
表紙が見えない本をインスピレーションで選ぶ方法
もしくは強引に鬼子があなた向けを提案

毎月ゲストのお知り合いで新たなお客様と出会えるのもとても幸せです
そして皆様からの差し入れ!

ありがとうございましたっ!
今月も非常に楽しかったです!
来月は4/12(日)【Tea Room Orange Pekoe】さんを昼間から貸し切りです!
引き続きお昼からゆるゆるやっておりますので是非おいでませ!

【今月のMenu】
スペシャルMenu
・五辻の昆布づくし
Welcomeカクテル
・日向ぼっこ(ノンアルコール)
・日光浴(アルコール)
Welcom Food
・辛味噌ラーメン
・もちもちソース焼きそば

【本日のMenu】
鶏ガラスープの豚肉と長葱カレー
さつま揚げ
紅生姜天
とうもろこし天
ゴボウ天
玉葱天
味噌せんべい
トマト甘納豆
そら豆フライ
キャベツの和風煮
茄子のあおさと桜エビあえ
四川風豆腐
蒸し豚
オクラ浅漬け
堅あげポテト
揚げ餅
ギンビスアスパラガス
ブラウニー
チョコバウムクーヘン
ミントチョコ
オレンジチョコ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?